
乗用車衝突2人死亡 当て逃げか
08月24日 06時33分
23日夜遅く、栃木県鹿沼市の県道で、道路沿いの街路樹に衝突した乗用車が炎上し、乗っていた2人が死亡しました。
この乗用車は別の車と接触したあと、そのはずみで街路樹に衝突したとみられ、警察は当て逃げ事件として現場からそのまま逃げた車の行方を捜しています。
23日午後11時25分ごろ、栃木県鹿沼市深津の県道で乗用車が道路左側の街路樹に衝突し、炎上していると、付近を走行していた車の運転手などから警察に通報がありました。
警察や消防が駆けつけたところ、乗用車から2人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、現場を目撃していた車の運転手やそのドライブレコーダーから、乗用車は宇都宮市方向に走っていたところ、
反対車線から右折してきた灰色の車と接触し、そのはずみで街路樹に衝突したとみられるということです。
現場は、鹿沼インターチェンジ近くの片側2車線の直線道路で、乗用車と接触したとみられる車はそのまま逃げているということです。
警察は死亡した2人の身元の確認を進めるとともに、当て逃げ事件として逃げた車の行方を捜しています。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190824/1000034739.html
他ソース
街路樹に車衝突 2人死亡 原因は直前Uターンの車か
[2019/08/24 06:21]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000162717.html
![右直事故の弾みで直進車が街路樹に激突して炎上、2人が焼死 右折車は逃走中 栃木 [597533159]->画像>7枚](https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000162717_640.jpg)