兵庫県警長田署は8日、住居侵入の疑いで、住所不詳、無職男(66)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後3時50分ごろ、神戸市長田区の男性(49)方1階に侵入した疑い。
同署によると、男性は10月初めから無施錠で外出していた。8日午後に帰宅し室内を確認すると、自身が畳んでいた布団を敷いて寝ている男を見つけたという。
男は男性と面識はなく、「室内で眠りたかった」と容疑を認めている。
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201810/sp/0011714156.shtml 帰ったら何者かが寝ていた。
よく見たらおれ自身だった。
勝手に他人の家に入り込み自分の家のように寝起きするなんてまるで在日朝鮮人じゃんwww
天井裏に住み着いてたババアよりましだろw
仕掛けたビデオに押し入れ開く画像とか恐怖だろ
まぁカントンには何が何だか分からんだろうな。
眠いから寝る。例えそれが人んちの布団で有っても。
人情のかけらも無いカントンは人ん家で勝手に寝るなんて考えらないだろうがな。
人情が有る関西やからこうゆう発想が生まれるんや。
ここはおれのの家だ、オマエは誰だと言い張れば家ゲトできたのに、馬鹿だな
座敷ジジイ。見参ですねw
座敷童と違い、祟りがありそうw
( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…
何かそんな童話がなかったか?
迷子の女の子が、3匹の熊の
家でスープ飲んだりベッドで寝たりとか。
堺の方では腹減ったから人ん家に上がり込んで
ラーメン調理して食べビールも飲んで昼寝してたな
>>2 救急車のサイレンが聞こえなくなったらおしまいだ
それはお前のためにきているのだ
by チャールズ・ブコウスキー『パルプ!』
(何も見ないで書いているんで語句は少々違うかもw)
.,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"