日本での差別と21年間戦い続け、在日にも相手にされず、
その21年の歴史の中で1台もあることのできなかった悲劇の自動車メーカー起亜について語ろう。
そして日本人の韓国人への差別の象徴として起亜を語り継ごう
2013年世界で275万台もあったメーカーの車を21年間1台も買わないのは明らかに差別。
差別による不当競争を弾劾し損害賠償しよう!
起亜こそは旧帝国主義の侵略国と非侵略国に現代まで残る差別の象徴。
あらゆる差別を撲滅すべく起亜を差別と戦う人々の象徴にしよう!
まずはバスの中に原寸台の起亜車の像を入れて街中走ろう!
お前らチョッパリはわからないと思うけど韓車の良いところは天国に行けるところなんだよ。
高高度ミサイル防衛の問題の中においても中国17億人が最も憧れる車、それが起亜
http://s.japanese.joins.com/article/739/233739.html アメリカでも、ポルシェもトヨタもレクサスも抑えて人気一位なのが起亜
日本で殺された起亜を差別の象徴として銅像たてよう!