ごめんこっちの後ろの方。 VIDEO
>>297 小さな入れ物で小分けにして何度も運ぶよりも、持てる範囲の大きな入れ物で一気に運んだ方が早く終わる、
みたいな理由もありそう。
日本人はゆるい傾斜の長い坂道を時間をかけて登るよりも、急な斜面を一気に登って短時間で踏破するみたいな、
妙なところで効率主義的な側面があるから。
田舎だと獣道めいたショートカット用のルートが山の中にあったりするしね。
あとは俵を数多く用意するリソースも馬鹿にならなかったのだろう。
>>289 刷ればいいのでは?
経済が国内で完結している分にはそう困らんやろ。
そういや展示物や土嚢とかでも大きな俵小さな俵って見たことないぬ。大体みな同じ大きさだし
>>309 規格の統一は基本です。
年貢の関係などでどっかで規格化されたんかね。
>>308 ハイパーインフレ起して貧乏定食が食えなくなったら反乱だから仕方ないね。
何より、中国はもう米国債保有量が3位に転落した様にドルペッグの維持すら怪しいのだ。
>>309 そりゃ、江戸時代には米で給料払っていたのだから規格が統一されてないと大変な事になる。
>>286 >今時、動くロムライターってあるのん?
80年代後半の無印ファミコンブーム全盛期の頃に、任天堂に無断で生ロムにFCカセットの中身を
ダビングして遊べる著作権何それ美味しいの?? なマシンもありましたよな。
任天堂も任意にディスクが書き換え可能なディスクシステムをリリースしましたが、あれはROMではなく
クイック磁気ディスクだったし。
それに対してこのファミリーエースはれっきとしたROMライター。
流石に無印ファミコン後期の大容量メガロムカセットやカスタムチップ搭載カセットには非対応だろうけど、
こんな違法商品の広告塔を堂々とやっていた輪島もいい度胸しているぜ。
昭和の古き良き時代 輪島功一 イチオシ!ファミリーエース ジャンクマン JM 切り抜き
VIDEO ですが紳士らの子供時代憧れのマストアイテム也
>>308 国内で完結しないから習氏中共朝がですが中国駐在員の報告にあるような様な訳でして…。
材料のわらの長さもあるからイグサみたいに背丈のある稲だった場合(倒伏とか考えるな) もっと大きな俵もできたかもぬ。人が動かせないサイズとか意味があるのかは わからないけど…
>>304 >>306
そこまで?ってくらいのはしゃぎようだなあ。
それにしても張りぼてくさいけど今時の艦はこんなもんか?
>>65 まぁ、アマゾモナーの周りだけは「飴」になるからな、湿っぽくないぞw
湿っぽく感じるのは、アマゾモナーが垂涎しているからだろうw
>>144 オメーはそもそもプロ市民系活動家の忠犬だろうがw<辻ーん元
>>304 >>306
建物が安く作ったセットみたいな方が気になる。
イスラエル空軍、イラン・テヘラン地域の「防衛システム」を攻撃
AFP=時事 6/14(土) 16:10配信
イスラエル軍は14日、同国空軍が夜間、イランの首都テヘラン地域の防空システムを標的とした一連の攻撃を実施したと発表した。
イスラエル軍は声明で、「空軍が夜間、地対空ミサイルシステムを含む数十の標的を攻撃した。
これは、テヘラン地域におけるイラン政権の防空能力に打撃を与える試みの一環だ」と主張。
「空軍は戦争開始以来初めて、イスラエル領から1500キロ以上離れたテヘラン地域の防空システムを攻撃した」と続けた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/033193b67e19af76e4f6acf012fc4f841851c14f んでテヘラン首都圏の防空システムが機能不全となり、イスラエル軍の偵察UAVがテヘラン上空を悠々と飛び回れる訳だ。
中身書き換えて別なタイトル遊べるようにしたやつだよ
>>311 つか、計量時に桝の大きさ替える、なんてのはそれ自体が処罰になるレベルの重罪なのだ。
何度か本スレにも書いた「郡上事件」での罪状の一つにちゃんと挙げられているくらいには
罪が重いのだ。
>>288 巨乳ってのはこういうのでは
子供のころ祖父が壊れた水路とかを直すのによくモルタルをこねこねしてた けどそのセメント袋が50kgもあった。大人になってふと気づいたら20kgになってたぬ
>>315 牛馬で架装するのに基準となる重量単位なんだろうな
【都議選】石丸伸二氏「再生の道」の第一声に聴衆20人 急失速した背景 s://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/348313 草 やっぱりネット(SNS)頼みじゃ駄目だね
649 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/06/14(土) 16:21:26.21 ID:LMdScrj50 バンコクの「ニャア カオマンガイ」という店にタイの俺達が押しかけて、店主が「うちの店はどうなっちゃったんだ」って言ってる。 そこは、どうなってもいいやだろ。
今日の怪画像
@f_armp
コモリ×エグザベ推しズゴック。
>>320 当時のSFC系非公式ソフトのガワにジーコサッカーのカセットが使われたりしていましたが、
ジーコサッカーって売れなくて余りまくりでこんな用途に流用されたんかな??
ROMライタで思い出した。 UV-EPROMのデリート機を作ろうと思ってすっかり忘れてたわ。 強力な光源は何かあるかなっと。
>>325 そもそも実態が元からR4から離反した連中が雪崩れ込んだだけだったしなあ。
あとは使い捨てカメラのフラッシュ部分を取り出して使うとか(感電注意)
今どきならネイルのライトがドンキにでも転がってる。
>>331 前回の投票直前がピークで、選挙直後からもうピークは過ぎて後は下るだけ、という分析もあったがその通りだったなあ。
国民民主党も1年持たなかったし、昨今はパフォーマンス系政治家のメッキが剥がれるのが早い。
ネイルのやつも考えたんだけどパワー足りなくて時間が超かかるようなので殺菌灯を使うかな。 ちょっと取り扱いに注意いるけどそんなに頻繁に使うものじゃないからまあ大丈夫だろう。
この手の愛人ネタってたいていグラマーな女性だけど 古代や中世の中国やヨーロッパや中東だと宦官なんだよね ://x.com/audrey1967/status/1932964243361706415?t=oSy-4ptX57wyv8ZwuTU6HQ&s=19
そして暗所で紫外線ライトを中古で買ったエロ系フィギュアに当てると・・・ 後は言わなくてもわかるな
>>338 子どもが多くて揉めることの方が子どもが出来なくて揉める場合よりずっと多いからぬ
今なら夜間のコンビニのあれに虫取り網の先にでもくっつけて近づければ 違和感ないぬん
>>333 所詮ようつべの切り抜き動画やshortsで釣れる層に義理堅さはないってこっちゃ
ですが民の自宅に粒子加速装置が付けられて光を発する日も近い。
>>335 トランプみたく実際に問題に対する迅速な行動を伴わないと一瞬で口先だけと見なされるしね。
後ろ撃ちのゲルですら9割に期待外れと半年で言われる様になった如く。
そういう意味じゃパフォーマンス系の中じゃ小泉は上澄みであろう。
>>345 後1割が衆院選でゲルを切っていてくれればなあ
>SM調教師瞳 VOL.2
(ry
>瞳の腸を引きずり出したり、眼球をえぐり出したりする残虐描写があるが、瞳がいくら負傷しても
>さるスーパードクターが一夜にして治してしまう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SM%E8%AA%BF%E6%95%99%E5%B8%AB%E7%9E%B3 えぇ〜!?
結局イスラエルはイランの石油関連施設には手を出さないのかね?
>>345 ちゃんと勉強して自分の頭で考えて、その上で真っ当な政策を打ち出せるのなら大化けできる素質はあるんだよなあ>シンジロー
ただ明らかに知識見識が足りていない現状のままでは芽が出ないだろう。
共産れいわ、須藤等なぜ踊るんだろ ://x.com/kazaguruma_jcp/status/1933338135079105013?s=46
>>329 殺菌電球なLEDとかか
でも、フラッシュROMで良くね?ってなる悲しきデバイスだな
>>348 それは次の次くらいでしょ?>石油関連施設
次は国内の穏健分子弾圧で嫌われてる
革命防衛隊w(上はもうコロったので実働部隊の方
イラン、クルド系地域で大規模弾圧 革命防衛隊投入か ://share.google/sDMuWRDJ6cHZkSId1
革命防衛隊が動けなくなったらペルシャ革命再びとかあるんですかねえ?
>>349 ポストゲルを高市として6~9年くらいやってくれるなら、
シンジローも弱点が消える頃に総裁の椅子に座れそうでもある。
親父同様に質の悪い連中が集まってくる立場なので、後援者の方が重要そうではある。
まあ、親父が山拓をやり捨てしてラ党内左翼を弱体化させた如く、
そういう連中をどう利用し尽くすかまでが任務かもしれんが。
強制的に核武装を解体するならウラン鉱山レベルまで叩きたいですしね…
s://i.imgur.com/Kqj15ge.jpeg s://i.imgur.com/LWIbPqf.jpeg まだ明るいからキラキラしてないんぬ...
未だにシンジロー(ゲル二世)の覚醒を信じて疑わない信者がいると聞いて
>>354 まだ帝国時代の防諜組織が生きているんで、パサダランが無くなっても直ぐには
動けないでしょうな<イラン
>>325 候補者の高収入アピールってあまり効くとも思えんのだが
それより育ちの良さかな
>>358 ゲル友達よりはマシなのが現在進行形だからな。
もう魔神クラスがコンスタントに出て来るなんて奇跡は起きないんだよ。
残った人材でマシなのから総裁の座を回して行くしかないんだ。
仏マクロン大統領、イスラエル自衛権支持 イラン「核エンジン製造近かった」 www.sankei.com/article/20250614-XUHJRB6W2FIOJA6UGWNJDYNSZI/ イランの核は欧州に届くからこの件ではイスラエルに優しい欧州
条件付きで大成するという話は、裏を返せは条件をクリアしない限りダメなままという事なのだから、 むしろ否定的な意味合いの方が強いんだけど、そんなに難しい話だったかな? で多くの場合、今のままでは条件をクリアするのはまず無理だろうという前提で話している訳で。
>>361 比較的真っ当な政治ウォッチャーの間では、人材として高市、その次は小林の評価が高い感じ。
ちなみに小泉、石破、河野は我が党類の扱いだな。
ファンタジー系 ://pbs.twimg.com/media/Go1_GkyW0AEjm-T.jpg
>>325 蓮舫を3位にしたことが唯一の功績になるのかな
前スレ 2chb.net/r/army/1749746275/956 にあるように体制に反感どころか憎悪している人間が多くいればそりゃ工作員を大量に現地調達出来るだろうな
石麻呂はマスゴミをわけわからんロジックでコテンパンにした経緯から恨まれまくってるのでこれから報復されるな
核兵器の開発計画全体のことを意味しているんだろうけど核エンジンだと 動力のほうだと思うよね
けたく
>>359 国民の暴動は防げてもイスラエルの暗躍は許すってどんな防諜やねん (;・∀・)
>>329 なんでもいい訳じゃない。
メーカースペックに波長書いてあるし。
>>357 『社長秘書』の店の人?から見つめられてるぬ…
>>298 認証の検査項目を半世紀以上ほったらかしにしていたそうなので
そうか省になる前、運輸省時代から仕事してなかったということになるんだわ
都民が賢くなったせいとかそういう可能性はないんですか!?
郵政省や総務省の縄張りだからと及び腰だったのだろう
北区
>>375 >国民の暴動は防げてもイスラエルの暗躍は許すってどんな防諜やねん (;・∀・)
「小さい虫は取るけど大きい虫は通す」て蜘蛛の巣の例えがありませんでしたっけ?(要はザル
これ、かの蜘蛛の糸の芥川が言ってたような…
>>375 中国だって平時から高級官僚が米大使館に逃げ込むのだ。
有事なったらトマホークにイエロープーの位置を教えたり、
工作員の名簿を片手に亡命して来る奴がどれだけいるのやら。
>>364 パサダランは有名ですが、それ以外にイランには帝国時代から宗旨替えだけして続いている
冷酷な防諜機関が同じくガッツリ生き残っているんで、パサダランが消えるだけではあの国の
「監視国家」としての軛は消えないと思いますわ。
あまり言われませんが、イランは湾岸諸国でも有数の「監視国家」でもあるんですわ。
旧作だと鬼丸の鎧のディティールの都合上あまり動くバトルじゃなかったからめっちゃ動いて嬉しいYAIBAオワタ ・このタイミングで組んでもかぐや相手にはな… ・いつの間にか立派な正義の味方っぽい何かになってる… ・その下駄前もやったろ ・やっぱ一度でも裏切ろうとした奴はダメだな! ・流石に八鬼だけあってナマコでも黒鬼よりは強い ・あっ!無駄に頑丈な国会議事堂のダサい追加パーツが! ・最高潮ってナレーター楽しんでるだろもはや ・ここらへんは玉ありでの訓練してなかった差が出てるな ・数分前に裏切ったヤツとは思えん顔で出てくる… ・こういうこれまでの経験を生かす流れいいよね ・よく動くけどアクション見やすいな ・※飲み込まれてます ・玉あり雷神剣のかみなり斬りはまずエネルギー波飛ばしてから斬撃を入れる二段攻撃にしてるんだな ・国会議事堂の地下にクソみたいな飛行要塞建造しやがって! ・どう見ても鬼丸の負けなのに偉そうな ・頼れる味方はみんな裏切り者 ・※雷の玉単独での出番ここで終了 えっ蕎麦屋のボウズここに持ってくるの!?嬉しいけどまだ十兵衛いないじゃん!別にいなくても話成立するけど!
>>388 実態としては英国筋の情報頼みな面も大きいそうで>モサド
>>361 魔神()安倍みたいに嘘つき売国総理とか二度と出てきて欲しくないね
統一とズブズブ森友問題男女共同参画不法移民治安問題拉致問題放置
//x.com/order1914/status/1933005864153326002 >休息と休憩と休暇が必要な枢密院勅令@order1914 >とりあえず一から解説します。この転売禁止は、生活安定法の「割当て又は配給等」と呼ばれる緊急措置であり、生活関連物資等の割当て、配給、使用、譲渡の制限又は禁止を内閣に定める命令である政令のみで実施可能です。 >罰則も「5年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金」以内なら内閣の自由です。 >この緊急措置には国会の事後承認を必要としてません。更に一定期間が経過すれば失効するといった親切な規定も存在していない。せいぜい「事態を克服するため必要な限度を超えるものであつてはならない。」くらいが制約となります。 (以下法案策定時に想定されていた状況についてのツリー省略) //x.com/order1914/status/1933734250156863909 >休息と休憩と休暇が必要な枢密院勅令@order1914 >問題点を纏めると >@法第26条第1項の要件を満たしてるとは言い難いこと >A立法当時は物価統制令の発動が想定される事態を想定していたこと >B災対法の緊急政令よりも極めて幅広い経済統制が可能であること(転売を禁止するだけでなく、その物資をどのように使用かすら政令で規制できてしまう //x.com/order1914/status/1933746490268348891 >休息と休憩と休暇が必要な枢密院勅令@order1914 >元々 >@標準価格制度(罰則なし) >A特定標準価格制度(課徴金あり) >B割当て又は配給等(刑事罰) >という三段階で経済統制を行う事を想定してましたのでBにいきなり飛ばれるとは立法者は想定してませんでした。 生活安定法に基づく緊急措置、本来こんなカジュアルに使っちゃあかんくらい強力でワロタ
>>386 >帝国時代から宗旨替えだけして続いている
>冷酷な防諜機関が同じくガッツリ生き残って
>いるんで、
その人達が寝返ったら、イランおしまい?
宗旨替え、は慣れてそうだしw
(シャアのイラン、イスラエルに近かったよね?
(何なら今回のけんあだれか来た
焦点:イスラエルのイラン攻撃、真の目標は「体制転換」か jp.reuters.com/world/security/F5VWIPD3YVJOBNUVV2HOLE5GSM-2025-06-14/ らしいけどねぇ。 そらイラン現体制側は全力で効いてないアピールするわな。( ゚Д゚)y─┛~~
>>382 自動車の形式認証の話だから郵政も総務も関係ねーのよ
中国輸出企業に「緩やかな死」、米中休戦もなお高関税が圧迫
https://jp.reuters.com/world/us-politics/6E3OOIT7EBMN3PRW7VGDUVZXBU-2025-06-12/ >中国でキッチン用品工場を経営するジャッキー・レン氏は、
同業の輸出企業は米国の顧客をつなぎ止めるために赤字で製品を販売。
こうした注文を受けなければ、輸出企業は「即死だ。だからゆっくり死ぬ方がましだと人々は考えている」とレン氏は言う。
リー氏によると、米国の顧客企業は発注時に手付金を払わなくなり、納品120―180日後の支払いを要求するようになった。
他の中国企業も同様の条件を受け入れており、自身が勤める企業も対抗できない状況だという。
「彼ら(米企業)は私たちを支配下に置いている。表面上は穏やかに見えるが、実際にはビジネスが非常に厳しくなっている」とリー氏。
会社は給与もまともに払えないため、従業員の4分の1が退職したと明かし、「経営を維持するのは非常に困難だ」と嘆いた。
採算を度外視した価格での販売や、賃金・人員削減といった形で中国企業の痛みが強まっていることは、
米国が中国に圧力をかける材料になる。この状況が3、4カ月以上続くなら、
こうした中小企業の大半は持ちこたえられないだろう。これは間違いなく米国の交渉カードだ。
米国のインフレも予想より低いし、関税は中国人が払うというトランプ経済学は正しかった!
何なら商品の料金を払わないで逃げることもできる体制になってるし。
ぐんぐつの音が pbs.twimg.com/media/GtZIokRbAAABTgR.jpg 中身は入ってるのだろうか pbs.twimg.com/media/GtZIoj_bQAA6VFY.jpg 変態のマンホール pbs.twimg.com/media/GtZIokHakAA6Sph.jpg
シャーのイランとイスラエルの関係 モハンマド・レザー・パフラヴィー パフラヴィー朝イランの第2代皇帝 (1919-1980) モハンマド・レザー・パフラヴィー - Wikipedia ://share.google/p3tgsG9z3o2lgRl58 >また、イスラム圏ではトルコに次いでイスラエルと国交を樹立した[3][4]。イスラエルには石油を供給し[5][6]、エリコやガブリエルの射程を延伸させた長距離ミサイルの共同開発で軍事的にも協力関係にあった[7][8]。
まぁ嫌儲なんて所詮他人の懐に集るだけの古事記だからなw 統一のツボや共産党の「1%党費」と全く変わらないナマモノの癖して 頭の高い古事記だわw
>>390 安倍外交で中国はちゃんと死んだよ。
「就職できない」博士の叫び 希望を失った若者の記録
https://www.visiontimesjp.com/?p=49517 >2025年卒業予定の大学院生の初回就職決定率はわずか21.21%にとどまり、
それすらもインターンを就職扱いして稼いだ数字で、
複数の学部では就職率が1割未満という結果が明らかになったのです。
「私は環境工学専攻の卒業生で、成績は常にトップ。国家奨学金も毎年受給し、
インターンや社会活動の経験も豊富だ。でも、まともな仕事が1つも見つからない」。
「食べていける仕事すら見つからない」
「ここは中国のトップ都市・上海だろう?どうしてまともな仕事が一つもないのか!」
これは多くの高学歴卒業生が直面している現実そのものです。
「受付の求人には『20〜35歳』と書かれていたのに、私が34歳だと知ったとたん、
募集要項が『20〜28歳』に変えられた。本当に心が折れた」
若年失業80%になると28歳超えると仕事が無くなる。
そしてこれすらも今後10年よりははるかにマシな天国状態である。
サラリーマン出来た時代が終わり、コルホーズで人民総小作農時代が始まるのは誇張ではない。
シンジロウは法律の趣旨とかあまり気にしないで強権をガンガン使うポピュリストなのか・・・
無料のやつは、使用済みを煮出した時の味がイマイチなんだっけ?
国仲涼子、生理用ナプキン無料提供アンバサダー就任「男性の方がもう少しだけ生理を知っていただければ」 [ネギうどん★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1749866053/ そもそも、イスラエルとイランは国境を接していない&イランは国土が広い なので、イスラエスとしては、直接イランを制圧できないので、体制転換に期待するしかない イスラエル、どういう落としどころを考えているんだろう?
昭和や平成の中頃まではおおらかなだったから許されてたあれこれがダメに 昔はよかった____
>>325 元々工作ありきの人気みたいだし、人も動員かけてるみたいだからぬ
それがなくなればこんなもんでしょ
話す内容も薄っぺらいし
,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、 ん!!ああああああ!!名鉄内で南の同胞(ワッチョイ f9f1-wgLG)とハッテン中!! ,ィ´ "':';:;ッ;, ウリは(ワッチョイ f9f1-wgLG)にアナルをなめられているう!! ,,,....,,,、、...,,,....,, , ' ゙´`゙ミ゙ッ,甘 "',`, _,,,,,,,,,,,,,,,_ ..i'´. ヾ'''、、、,,, ,/ `、゙ミ ゙:;:, ,,,-‐''"~ ~゙ヽ、,,----、.,,,,_ ..,/ヾ, ヽ ./ _ =ヾ、゙シシ=;,z,、 ゙;シ::ミ .,,r''~ ゙ヽ、 ,;'''' ヾ ,___ ヽ / ,r,´ / ´`ヽ ゛゙` ,゙彡:ミ / ゙i,、' j-‐ `, , ‐'' = ) ヽ: / , '-、_`ヽ_/, ミ;::彡;: ./ ヽ、...' ' .,_//, !;:: ,' ,シ´`` ヽ`i`! ,,-‐''''''~~~'''''‐-=./ ,!' -‐' ヾ ノ::: ;i 、(´  ̄`ヽ / ' ノ‐''"~´ i' .:.::::) :: ヽ ノ:::::: :!、 ヽ``ー =;ィ' / .i .:.::::/.:.:.:.. _... ´ ヽ /::::::: ヾ.  ̄´ / ノ .::::::/:! .... -‐´ ヽ /::::: ヽ、_ .:;',i / .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:ヽ __ ...-‐、 :: `ヽ-、__
>>404 70年代以前の生活、現代人に耐えられるかな・・・・?
特に、清潔さとか考えると、ですがスレ住人でも耐えられないんじゃね
>>275 >「子供の頃からずっとそう呼んでいたので、つい口から出てしまった」
つまり、子どもの頃から日本人(日系人)を見下す意識が刷り込まれていました、と。
まさか、意味も知らずに使っていたわけではあるまい。
これはもう「意図的に」誰かを傷つけるわけではなく、「無意識に」誰を傷つけているわけだから、
相当深刻だな。
>>405 もう脛の傷も確定したし、賞味期限が切れたんだろうね。
石丸伸二氏「恫喝」訴訟で“敗訴”確定
https://news.yahoo.co.jp/articles/8eb87729a7dad2cc88d3c9702814542df4cd9c31 >>407 何より飯が不味い。当時の旨いラーメン屋は出汁が現代の数分の1の薄っぺらさで通用した時代。
為替も1ドル360円で150円で文句言っている連中には耐えれない5%以上の高インフレ率が普通の時代だ。
>>407 まあ衛生医療交通通信家電店舗どれ一つ取っても今とは比べ物にならないくらい不便よな
昔のクリスマスケーキは生クリームでなくバタークリームというものを使っててまずかったとか聞いたな
>>407 >>409 いやでも
その時代にじょにくろ持って行けたら人気者決定ですよ?
オナンも又開いてくれるかも知れんし
>>338 ヨーロッパや中東にも宦官がおったんか。しらんかった。
>>403 逆も真なりなんよ。
イランもイスラエルを制圧できない。
だから、互いに利用していた面もあるが、そのバランスが崩れた。
しかしハマスを唆したヤカラは排除せねばイスラエルの怒りは収まらない。
って流れかなぁと。( ゚Д゚)y─┛~~
>>409 選挙ポスター代踏み倒しの件はどうなったんだろうぬ
でも花火は威力高いし公園の遊具はスリル満点な時代らしいですよ?
>>408 そいつミネオですよ。つまりソース自体が怪しい
>>353 イランから革命防衛隊を派遣してもらって、川口市に投入するか・・・
>>413 日本が珍しいだけで大体どこにもタマが無いのはおるぞ
ヨーロッパは宦官じゃなくてカストラートという歌手でだけど
>>417 ニュースは本当なんだよ。
州議員が「ジャップ」発言 「傷つける意図ない」と後に謝罪―米
www.jiji.com/jc/article?k=2025061400403&g=int
>>392 破防法発動出来なかった反省から
カジュアルに発動した実績解除しときゃ
前例有り で次回のハードル下がるんだって吹き込まれたかもね
>>366 コバホークはあかん、って失望されていたような気がするんだが、評価、持ち直したんか。
そろそろ一神教を根絶やしにすべきだな まず未成年に対する洗礼入信等を虐待として犯罪化する
ロマノフ家「…」
愛新覚羅家「…」
亡命中のイラン元皇太子、イラン国民に体制離反を呼び掛け
https://www.afpbb.com/articles/-/3583327 >>411 何より一部の高級な奴以外は昔のは高価なバター使ってなかった。
ショートニングのバターモドキ、もといマーガリン的な物を使っていたのだ。
その質も現代の植物性油脂と比べて遥かに低かったから不味いのは当然である。
>>415 其方も昨年7月の時点で敗訴してたよ。
>>422 あかんと言われる部分を無視して真の保守ガーしている臭い連中が必死に持ち上げてるね。
キンタマ取った人間を別枠で採用するみたいな余裕があった時代がないからぬ……
>>400 いくら成績が優秀でも、「環境工学」では金が稼げないのよねぇ。
企業に余裕がある時はそういう学生も採用されるが。(環境に配慮していますよ、というポーズ)
金に敏感なはずの中国人が、専攻を選ぶ段階で考えないはずがないんだが。
>>426 そもそも日本には去勢技術が無かったしそれが必要になる程のデカい国家の後宮も無いんよ
親の顔より見たサヨナラ押し出し負け……かと思ったら回避
>>414 どのみち、お互いに直接侵攻できないのはイランもイスラエルも変わらない
その状況での大規模攻撃するあたり、どんな将来シナリオをイスラエルが描いているのか良く分からん
※まさか、安易に体制転換が起こると期待しての見切り発車だったら、さすがに呆れるけど
下手するとホルムズとかペルシャ湾にも飛び火しかないないのコワイ
>>428 伝わったけど(゚⊿゚)イラネになってたはず。
馬とか荒れ馬の方が戦闘力が高い!とかで騸馬しなかったぐらいだもん。
>>427 異常に酷い汚染塗れの中国では改善の為に需要があった筈の分野なんだが、
もう中国に次世代の都市計画で環境改善投資をするだけの国力が無いからなあ。
分野丸ごと終わりである。
>>430 ロシアが死に体であると看破したからでねーかなぁ。
>>267 本名や自分の所属を書いてネットニュースで殴り合い(フレーム合戦)とか、ヘミ猫とか出すべき問題が他にあるだろう。
>>408 見下すという感情すらないのよ。
欧米人はイエローを差別するって言われてるでしょ。 実際そういう風に見える行動をするんだけど、
決して差別しているつもりはないし本人たちは至って真面目に平等なつもり。
でも自覚してない根っこのところでは同じ人間だと思ってないから行動の端々にそれが出ちゃうの。
もしその他のあらゆる不便を忍んでも、本気で20世紀の時代に帰りたいと思う奴の筆頭は所謂ロリコンだろうな。 今は所持しているだけで法的にアウトなその手の本も、90年代ぐらいまでは一般書店で売っていたし、そもそも 少女のヌードに昔はとても寛容なご時世だったからな。 もっともバブル期以前の田舎暮らしは今の子供だと耐えられないレベルで不便であったし(特に情報や娯楽面で)、 躾や教育的指導と称する暴力にも昔は横行していたから、21世紀基準の豆腐メンタルな奴にはかなりキツそう。
>>418 わりとまじめな話、日本政府の要請さえあればトルコはたぶんノリノリで実行部隊を投入してくれると思うぞ。
頼めば通訳兼事情聴取用の人員を派遣してくるんじゃないかな。
>>433 そのロシアだけど、中東で火がついて、石油価格が高くなれば、
ロシア経済も一服付けるし、外交の幅が広がる可能性がある・・・
なので、ホルムズ海峡封鎖ぐらいイランに嗾ける可能性あるかなーと考えている
ロシアは死にたいになるかもしれないが、別にまだ死んでいないし
>>421 それにしたって要件満たしてるかすら怪しいのはさすがにね…
弾道ミサイルを迎撃した瞬間をとらえた映像らしい //x.com/Osinttechnical/status/1933652621128315398
秋広HRwwwwww(Deとしては笑い事じゃないが)
>>429 加治屋出して来るとかビジターファンサ兼ねてた(成績も良かった)んやろうなぁ…
>>427 ドブ川浚う
ゴミを集めて資源に
砂漠化を止めるため穴掘ったり藁を植えまくる
仕事がいっぱいじゃないか!
森山裕幹事長「給付の財源は税収増で対応する。赤字国債は発行しない」 [662593167] こいつ馬鹿なの? 選挙対策なんだから財源とかどうでもいいんだよ 1人2万円だと厳しいし、5万円だと当選しやすい 10万円出せば自民党議員が全員当選だよ そんな単純な話なのよ
マーガリンとは脂肪分80%以上のブツをいうので今の柔らかいマーガリン がマーガリンではないのだ。つまりショートニングとかが真のマーガリン(過激派)
CNNの特設サイトを機械翻訳 イスラエル軍司令官、テヘランへの空爆を再開すると発表 ・イスラエル国防軍(IDF)の司令官は土曜日、イスラエル軍がイラン首都テヘランの標的への攻撃を再開する予定であると述べた。 ・「イスラエル国防軍は作戦計画に従って作戦を進めており、 ・IAF(イスラエル空軍)の戦闘機はテヘランの標的への攻撃を再開する予定だ」と ・イスラエル国防軍のエヤル・ザミール参謀総長とトメル・バール空軍司令官は土曜日の状況評価で述べた。 イスラエル国防相、攻撃が続けば「テヘランは燃える」と発言 ・イスラエルのカッツ国防相は土曜日、イランがミサイル攻撃を続ければテヘランの人々は「大きな代償を払うことになる」と述べ、 ・イランの首都は「燃える」だろうと警告した。 ・「イランの独裁者はイラン国民を人質にし、彼ら、特にテヘラン住民が ・イスラエル民間人への犯罪的攻撃に対して重い代償を払うことになる現実を作り出している」 ・とカッツ氏はイスラエル軍指導者らとこの状況について会談した後に述べた。 「もしハメネイ師がイスラエル国内に向けてミサイルを発射し続けるなら、テヘランは燃え尽きるだろう」とカッツ氏は付け加えた。
>>437 無課金おじさんが昔の仕事に復帰して来るかもしれん
>>448 ショートニングはラードの代替で
マーガリンはバターの代替
それとマーガリンには有塩と無塩がある
>>451 中国製マーガリンには有鉛と無鉛がありそう
>>446 だから!環境改善するとして、「誰がそれに金を払うのか?」ってことさ。
中央にも地方にも政府にそんな余裕はない。
民間企業にももちろんない。
どこぞのお人好しな外国政府が、ODAで中国人雇って環境改善活動でもせん限りな。
>>447 財務省への「言い訳」だよ。>赤字国債は発行しない。
税収が増えているから、その分を国家予算を増やすことではなく、給付金で還元しますと。
まぁ、アメリカだったりすると普通に「減税」しちゃうんだけどね。
バタークリームか。 本物の無塩バターを使ったバタークリームは美味しいんだけどね。 こってりした甘味をガツンと味わいたい時とか。
>>444 そのイランのミッソーにイスラエルの迎撃ミサイルが命中した際のエフェクトの件は、
ヤフーの三文字の記事でも紹介されてますね。
イスラエル軍が単独でイラン核施設空爆「アンケラヴィ」作戦を実施、イランは弾道ミサイルで報復攻撃を開始
JSF/軍事/生き物ライター
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/269418df9355640a3ac9047f17b0d12b57a5b508 Switch2買えないからマリオカートWiiの中古を買って遊んでるが のらサーバーに接続すると今でもネットで対戦できる
今の中国で最も有望な【職業】は「詐欺師」だろうな。 みんな生活が苦しい。苦しいから、普段は飛びつかないようなウマい話に、 なけなしの金をぶち込んで一発逆転を狙う人が増える。 そこにつけ込めば簡単に金を集めることがきる。 もっとも、逮捕されずに最後まで逃げ延びたら、という条件が付くが。
ロシア「ウクライナがNATOに加盟し反転狙えば地球終末水準の核戦争が起きる」…事務総長「中ロ軍事力拡張に備えを」[6/10] [ばーど★] ロシアは正直だなあ ウクライナがNATOに加盟したところで何も起きないのは周知の話だしな
>>457 やはり、国民全員にSwitch2を配布する政策をですね・・・
>>456 指揮官クラスをヤラレタせいか、タイミングガお誘い感じはアルよね>いらんの報復
>>458 ミャンマーの地方軍閥「安全なキョテンを用意しましょう。警備つけますよ!」
ミャンマーの地方軍閥「こっちがやばくなったら、わかるよね?」
1人2万円給付、自民・森山幹事長「食費にかかる1年間の消費税負担額」 [蚤の市★] こいつの想定している1人当たりの食費は25万円って事なの? 25万円÷365日=635円/日 馬鹿なの?
>>458 中国の商人なんて昔からそんな感じなのだ。
嘘でもなんでもいいからとにかく騙して売り付けて、買った人間が騙された事に気づいた時には遥か遠くにトンズラがデフォだったのだ。
正義のヒーローに関係? 札幌の「アンパン道路」、地元で「論争」も
毎日新聞 6/14(土) 8:15配信
札幌中心部から大和ハウスプレミストドームに向かって国道36号を車で走っていると、地下鉄東豊線の月寒中央駅前
(札幌市豊平区)で赤信号につかまった。
ふと右手の小さな通りの入り口を見ると、「アンパン道路」の標識に目が留まる。
カーナビ代わりのスマホアプリの地図にも同様の表示があった。
やなせたかしさんが描いた正義のヒーロー「アンパンマン」に関係があるのだろうか。
それともアンパンの店がたくさん建ち並んでいるのだろうか。あれこれ頭に浮かぶ。
気になったので、後で豊平区のホームページで確認すると、1911(明治44)年完成の歴史ある道路らしい。
月寒中央駅前から地下鉄南北線南平岸駅前を抜けて平岸小学校までの約2・6キロの道路をつないでいる。
後日、同小学校前から歩いてみた。隣接する南平岸まちづくりセンター前にあった説明板に、由来が載っていた。
月寒に移転した豊平町役場へ平岸から直接行くために造られた道路で、工事の際に「従事した兵士の労をねぎらうため
毎日5つのアンパンが配られた」とある。
当時、月寒にあった陸軍第7師団歩兵第25連隊の応援を受けての軍民一体の工事だった。(後略)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed933e07fbd31e31f2d874386480054a7cf67714 「アンパン道路」と言えば漫画「アンパンマン」にあやかった地名と思ったら、そういう由来とは。
明治末期にアンパン1日五個も支給されるのなら、道路建設に携わった兵士らもおやつの時間が楽しみだったでしょうな。
>>464 いわゆる「平均」だろう
割りと操作の入った
>>459 今のロシアに地球を終わらせるだけの核戦力があるんかねえ。
>>464 自分の食費を把握してないか、森山の一日の食費がそれくらいって可能性も微レ存
>>468 投射手段が動くか、弾頭が起爆するか、を別にしたら
1700発以上の弾頭を発射状態に置いてるぞ>ロシア
書類上は
>>472 やたら見覚えのある知らないおっさんか…
ゴールデンドームで一方的絶滅戦争を実現されてプーチン顔面蒼白まであと何年か。 総額140兆円の巨大BMDプロジェクトだ。SM-3を2000発買っても8兆円でしかない。 中露が全力核軍拡しても追いつけない未来が今から見える。
>>435 コロナ禍ではキリスト教圏のそれが露骨に出ていたからなあ。
「ああ、こいつらの綺麗事は口先だけなんだな」という事がハッキリと可視化された感がある。
時々モザイク掛かってる子が居たが、いちいち許可取ってダメだった子にいちいちモザイク掛けてたとかスタッフ大変だな…
>>428 江戸時代の大奥は十分でかいし
日本より人口規模が小さい中華王朝でも宦官を採用しているのでその理屈はおかしい
>>478 宦官というか去勢自体が日本に馴染みのない概念だったから…
アニメ世界ランキングでなぜか韓国人はウリナラアニメが独占するだろうと信じて疑わなかったが日本のアニメがすべて独占して衝撃を受けたりこれは日本人が金で買収した結果だのと憤ってたらしい
>>481 テコンVとかトンチャモンが世界を統べるのかね?(古)
>>478 まあ本来は異民族の知識人階級の捕虜や奴隷を有効活用する為の方法だし。
中国の場合は外戚の専横対策で官僚機構整備したら今度は官僚が専横してくるので、
世襲対策で宦官入れただけだし。まあ結局宦官が専横始めて国が亡ぶんですがね。
>>481 むしろ南半島人は散々再生数を買収したのに負けるとか恥ずかしくないんか?
>>427 うん。環境に寄与するなら燃料消費下げたり、硫黄なんかを売るほど集めたりって経済性+な方向性ならまだ市場が求めるだろうが
>>464 考えてしゃべってないからな
どうせZの台本でしょ
>>476 黒人が黄色人種を差別してた話見るに、人間界の本質は変わらないよね
じんるいは皆平等だ
>>481 何かあると直ぐに自分達がやっている事を日本に当て嵌めてくるから実に分かり易い。
>>486 というか前回のロス暴動は半島人が黒人を差別しまくってたのが原因だった如く、
黒人たち視点だと黄色人種は半島人なので、そりゃ憎悪向けるわという話である。
>>441 エスカレーションラダーを一足飛びで発動したってことは売り惜しみや転売ヤーは社会に一寸の許容範囲の無い悪と断罪する下地作ったってことよね
有事近いから市場歪めるチャイニーズバイヤーに退場促すよう指示出てるのか···?
>>454 世界標準は手間賃が安い減税だよね
日本は減税したくないから高くついても給付なんだよなぁ
>>479 馬の去勢ですら日本では定着しなかったからなあ。
黒人のアジア人差別は白人意識の反映だし、韓国人の黒人差別も白人意識の反映だ 自分たちを白人の眷属だと位置づけて差別する滑稽さよ
>>490 まあ、それに付随する煩雑な事務処理を発注することで潤うとこもあるだろうしぬ
>>487 そこらは日本のぱよくや野党とよく似てる。
自分らが権力握ったらやろうと思ってることを自民党がしてれるあるいはするだろうと疑心暗鬼になるやつ
自分らも差別できるなら差別するのかな 善良な人を差別する自分あんま思い浮かばないけど
>>448 マーガリンは可塑性すら翻訳出来ない馬鹿が讒言したり応援したくなるよね
は?関西は朝8時15分からとかふざけてんの?<次回ブラタモ 続けてプロX
>>499 差別ってのは意識的にやるものじゃないよ
無意識に根付くものだ
>>505 美味しんぼの登場人物って、端々で育ちの悪さがにじみ出るよね
>>499 個人として善人でも悪い噂がある国の人間であればどうしても一歩引いた対応になるだろう
たぶん自分もそうするだろうしそうしない人間はそうはいない
>>428 去勢するくらいなら女だけの職場にすれば良いじゃない
>>507 あの作品中で常識人は岡星と谷村部長くらいの印象
富井副部長設定だと満州からの引揚民だったはずだが
リアルタイムだと80超えか
外国人にすれば、警官による職務質問も差別と認識されるんだよ 大麻密輸で目をつけられてる南米系や、窃盗での検挙数トップのベトナム及び東南アジアの人らにすれば、 狙い撃ちに感じるらしい 日本人からすれば、しょうがないやろ、になるが
お惣菜のから揚げでチキン南蛮風のナニカ かんたん酢2;ストレートのめんつゆ1、玉ねぎ半分を鍋に入れ半生程度まで加熱 冷ましたらから揚げを投入、刻んだキュウリを少しトッピング タルタルはケチらず欲望のままにダバァ 味は良かったが1食に玉ねぎ半分は使いすぎた 後半は完全に玉ねぎのマヨネーズ和えのようなナニカ
>>495 そういうところがすでに差別意識出てるよ
>>466 鶴見中尉が鯉登少年を籠絡した月寒あんぱんか…
玉ねぎは赤血球を破壊する毒なんぬ 玉ねぎいらないよ
やさぐれ気味の大型スーパーのフードコートでダラダラするのもいいな。 パンとコーヒーを買ってしばらく居座る。 コメダとかとは養分が違う。
>>498 ロシアや中国は常に隣国の領土を狙ってるが
周りの国は皆そうだと思ってるんだろうかな
スタジオゲスト、リモートとか出来るんかいw
>>518 春風ちゃんケコーンしたから…
>>404 昔の嫌なことが記憶から消えて美化されてるように思うが
今が今で正義とは思わないけどね
>>519 生き物を遠ざけるために毒性をもった植物たち、しかし貪欲な人間には個性として好まれる
やはり一撃で仕留めるだけの毒がないといけないのか
(そしてプロにおいしく調理されるふぐ)
イランの対モサド防諜のトップがモサドのスパイ、とかいう話が出てきたがマジか
>>513 パヨク基準のシャベツって、本人がシャベツと感じたら差別だかんね
そんな暴論に嫌気感じた連中がトランプ支持したりなんかすんねん
>>499 あなたは書いてないかもしれないがこのスレ見てれば人種でくくって
馬鹿にしてる人多くいるしな
>>525 深淵を覗くものはまた深淵(ry
よくある話
>>529 ウリは人種で差別しないよ
平等に嫌いだよ
>>473 起爆用の信管は定期的にメンテが必要って話だけど出来てんのかねえ。 アメでさえ最近までノーメンテだって話だったけど。
しかしねぇ……上の者の居場所を密告して消させれば出世のチャンスなのだから……
>>486 黒人の場合は話が別で、自分たちがやられた意趣返しを意識的にしてるだけ。
フィリピン人もそうだけど白人により近い(早くから白人の支配下にあった)から新参の有色人種より上位にあると思ってるの。
>>525 「イランから外国へ移住する」ってエサをぶら下げたら、
あっさりと引っかかるようですな。
ハマスのハニヤ政治局長がテヘランで暗殺されたときも、
イラン人を国外移住をエサに情報をもらって爆弾を仕掛けていたらしいし。
協力者が無事に脱出してから、暗殺を実行したようですが。
本音と建前ってのがあるけどね、「外人に関わるだけムダ、避けろ」と言われて育ちました! って事故の調書作成で本音を交通課の警官にぶちまけたら「いや〜はは…」とドン引きされたといふ さすがに調書には載らなかったです、はい
なんか避難所住人みたいな冷徹なアタクシに酔ってる感じのやつがいるな
>>521 自分がそうなら、他人もそう考える
道全のロジックですよ
>>529 馬鹿にされても仕方ない場合もあんねん。
アメで黒人が警官から理不尽な使いを受けてんのは決して人種差別ゆえの話だけではなかろう。
イスラエルからテヘランまでは1600kmぐらい、熊本から北京ぐらいまでと同程度 イスラエルの空中給油機は足りてるのかな
>>510 なぜそこまでする必要があったのかというとイマイチわからん
異文化を理解したうえでやっぱクソだな!ってのは実際あるんですよ
>>536 宗教的情熱だけでは、人間は生きていけないからねぇ
人はパンだけでも、福音だけでも生きてはいけない
ドイツで迫害にあったユダヤ人が中東で同じことしてるという進撃のエルディア人まんまであれが人類のテンプレかなと思ってる
>>534 「白人に長く虐げられてきたから新参者(=アジア系)を差別する権利がある」みたいなのは、
まったく理解に苦しむな。
おまえら、白人の上げてきた「業績」とやらに匹敵するものを何も達成しとらんやん。
似たような現象はフランスのアフリカ系移民の二世の若者たちにも見受けられる。
自分たちのアイデンティティに悩みつつ、「フランスの国籍があってフランスを話せる」という点しかプライドを保てる根拠がない。
そしてなぜか、ナチュラルにアジア系(日本人含む)を蔑むような言動を平気で行う。
自分たちはバンリュー(パリ郊外の貧民街)に住み着いている存在でしかないのに。
自分でも簡単にくくりで語るには躊躇うところがあるが どの人種にも限らず色々優越感感じるものがない人間が 努力せず持ったり見下したりすることが出来るのが 自分の先祖や人種に行きついて差別するという印象が
>>550 「進撃の巨人」に見る現代世界情勢に関する一考察
というタイトルで論文を書いてよい。
>>529 しかしながら人種や国籍や宗教などで人々をカテゴリ分けした場合、犯罪やマナー違反、迷惑行為、他者への侮蔑的な発言など、
ネガティブな言動振る舞いをする人が多いカテゴリは、カテゴリ全体が嫌われ否定的な見方をされるようになるのは極めて自然な事でもある。
よく「海外に行ったら自分が自国の代表であると思って行動しろ」と言われるのはそのだし、全てを個人単位で評価するなんて事は
あり得ないのだ。
>>554 アメリカの不法移民問題はまた少し違っていて、
合法的にアメリカに移住してきた移民の人たちが、
「俺達はルールを守って、法律を守って、長い行列にならんで
正規の手続きを踏んでやっと移民として認められたのに、
不法に国境を超えて、滞在が認めれられ、あまつさえ、
国家から多額を援助をしてもらえるとか不公平すぎる。
合法的に移住してきた我々を侮辱している」
と憤っておるのだ。無理もないことである。
>>557 アメリカあたりだと従軍する二世も珍しくないからねえ…
>>546 まあ、どうあっても自分達とは価値観、道徳観などを共有できない集団は存在する訳で、
そういった存在から自分達を守るために国家というモノが存在する、という側面は否定できないでしょうね。
>>557 ベトナム戦争の頃にアメリカについて書いた本で
「アメリカの歴史は先に来た人間が後から来た人間を排除しようとする繰り返しの歴史」
て書いてたな
>>544 B-707の改造給油機が7機
あとKC-130が7機
うーんどうやって実行したのかはよくわからんかなり足りなくない?
そもそもベルサイユのばらを見て自分らの歴史と自分らがどんな連中だったかをようやく理解できたフランス人とか見ても
ですが民の心の光を見せなけりゃならないんだろ! (; ・`ω・´)
>>557 アメリカは移民で成り立ってる国だから、アメリカ独自の問題ってのはあるんでしょうな
>>553 新参者ほど借り物のアイデンティティに頼るものよ
上京してきた田舎者ほどことさら東京人として振る舞うように
差別的社会だと差別が露骨に出るんだろうね
>>550 むしろそんなことしてたから欧州で爪はじきにされてたんじゃないかなって
>>558 米国は移民国家だけあって、米国国民としての義務を果たしてナンボ、みたいな社会的通念があるようには感じるしね。
それを果たさないフリーライダーの存在が許容範囲を超えた結果が今の米国社会のいざこざなんだろうし。
>>513 そんな奴らがアジア人の評判落としてるだよなあ。
トラム乗るとアジア人がまず検察に目を付けらるからな。
>>564 頭の光だったら相当明るいはずなんだが・・・
次回は金曜夜だと?<関西プロX これは関西は阪神戦の中継か…
>>544 >>562
オシラク原発だって1600km以上離れていたのに無給油でやったのだから
その程度の距離なら空中給油は不要だろう。
シリア上空でのんびり空中給油してる動画が上がってたよ
イラン国境近くのイラクに、切り離した増槽が落着したとの画像も上がってた
ps://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/6/5/65a94307.jpg ps://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/e/3/e3e39794.jpg これを日本語で発信するあたり、どっちもくそってよくわかんだねw
>>513 外国人でもその国のルールマナーを守れる人なら
他国で職務質問されること、理解できるのではなきかな
文句を言うのは最初から邪なんだと
それじゃまるで周辺国が止めるそぶりすらしてないみたいじゃん(´・ω・`)
小泉の場合、パフォーマンスする時が、行動する時だからなぁ。中身が無くてもやった風には、見えるのがデカい。まぁビニール袋とかみたいに本人が内容理解してないからヤバイ方向に行く時も有るけど
>>458 死にそうな工場主騙して、製品を掠め取って逃げる詐欺はとっくの昔に横行してて、相手の会社を調べないで仕事するやつは馬鹿って言われてますセ
>>566 米国は極めて特殊な人工国家であり、その事で生じるアレコレを無自覚に普遍化して他国にも当て嵌めようとするので困る、
という批判も昔からありますからな。
外れ値や特殊事例を一般化すんなよと。
>>569 ワケありで本国から飛び出して移民してきた人たちが存在を認められるために体を張る
というのはずっと繰り返されてきたことだのぅ
当然それで死んだ人もいるからぬ
ルールを守った人はそりゃキレるわな
>>458 頂き女子りりちゃんマニュアルを中国語に翻訳して配ろう!
>>579 特異な容姿や行動(ようするに周囲から浮いてる)とか
「おはなし」すると打率が高い経験則の積み重ねというのがあるのだ
>>582 アメリカは校長
φ(`д´)メモメモ...
>>581 小泉、知恵袋というか腹心でちゃんとしたのが
いるかいないかじゃないのかな、あれ
実行力はある点は本人の力量であとは操作するドライバー次第
今の欧州なら孫も居る老爺がトランス女性になって女性枠を占拠する権力ハック起きそう
ロシアが元気でアサド政権が健在だったら、流石のイスラエルもシリア上空を好き勝手使えなかっただろうから、イランがここまでボコされることも無かっただろうに。 プーチンちゃんは罪深い
>>575 オシラク原発のイラクのさらに先にイランはあるわけですが・・・
>>579 日本の弁護士会のアンケートによると、外人は路上でパンツ脱がされたりするらしいぞ>日本警察の職務質問
昭和でも効いたことねぇし、訴訟だとひゃくぱー負けるやろに
訴訟になった事例は聞いたことねぇ
>>585 実体験付き、りりちゃんマニュアル
全世界で翻訳出版、ベストセラーに!
なんてならないことを祈る
>>592 脱ゲンパツのtypoじゃねーんかアハハ
>>590 まだロシアは完全には追い出されてないからレーダーにしろ無線傍受にしろ察知してイランにお知らせぐらいできたんじゃないの?
>>582 そうそう、アメリカの人種差別と日本の人種差別
同じ土俵で話されて事情が全然違うんだから困るよね
>>568 ユダヤ人は歴史的にその時代の覇権国に入り込んでその庇護下で生き延びてきた訳だけど、
時代の変化で覇権国が入れ替わる際に元覇権国に対してとんでもない不義理をかますというか、
かなりえげつない裏切りをするので、元覇権国(の人々)から滅茶苦茶嫌われるそうな。
そういうのを繰り返せばそりゃねえ、という話なのである。
>>587 その頭が親父の姉だったと言われてますな、小泉。年取って引退したのか、あの嫁が代わったのか…明らかに結婚してから、阿呆がバレたからお察し
なんかキンペーとルカシェンコの会談が有ったんだけど、シナチクのTV局が報道せず、相手の国の報道を引用しただけとか、貧相な部屋で話しただけとか、応接室ですら無い部屋で話しただけ(ルカシェンコが帰る直前にちょろっと)とかで、キンペーの動向が不審がられてるみたいですな
>598 期待されてた頃と評判ガタ落ちの頃で明らかに落差あって 親父の頃からの部下とかが齢とって退いたからああなったのかなと思ってたが 肉親か
>横浜のような泣く子も笑う高度先進文化国際都市になると、日本人の犯罪や事故も十分多いので、 >「問題ある外国人を取り締まれ」みたいな発想は成り立たない >「日本か他国かどこの国か知らんが、とにかく問題ある奴はみんな取り締まってくれ」 >という健全な発想に至っているよね ://x.com/ShinHori1/status/1933733122023346563 左派ってこうやって話をすり替えるよな そもそも〝問題のある外国人を取り締まれ〟は 当たり前だろう。
アシスタントが抜けて絵がガタガタになった漫画家みたいな話だな、小泉 女神とか蛙とか
>>591 シリアとイラク上空が使える今ならヨルダンを迂回してサウジを通って爆撃に行ったオシラクより格段に遠くに飛べるのだ。
1600kmの行動半径でイランの半分は爆撃できる。F-15なら最大で2200kmくらいの行動半径があるので、
搭載兵装の射程も考えればほぼ全土が射程になる。既にヘロンみたいな偵察プロペラ機が飛べるほど安全なら高高度飛行でより長距離飛べる。
>>598 キンペーはもう軍事的な主導権は反キンペー派に奪われていて、
党内でも「形ばかりの国家主席」になりつつある、って話がちらほらと。
最長でも2027年の任期満了で引退するんじゃないか?と。
早ければ来年の四中全会で健康上の理由で引退を表明するかもと。
>>585 テイカーおぢ、マッチャーおぢ、ギバーおぢが世界に広まるのか…
>>595 そう言えばまだ健在でしたね、すまん。
ただ見て見ぬふりだとしたらなお罪深い⋯
>>600 神奈川県警は日本人犯罪者すら見逃すんだから、そら、「全部取り締まれ」って結論になるわ
>
>>601 歴史上で言えば松平春嶽とか
腹心がしっかりした時がいるころは凄い冴えわたってるように見えたが居ないときは
どうしようもない感じだったそうで
歴代の腹心を見たら人を見る目はあったと思うが
「JAをぶち壊す」って言えばブレーンも集まって来るやろ、小泉
「推力がなく上昇できない」機長が離陸直後に伝える インド墜落機、機体や部品に不具合か www.sankei.com/article/20250614-IFSIMSGWGJPOZJDNRGB2V274C4/
>>600 『日本人は間違ってる!俺の話を聞け』州知事の恥ずかしい動画が笑いものになったりカオスなUSAですが、
とある米国人が日本の皆さんへ伝えたいことがあると。
VIDEO 現地LAに住んでいる左翼の友達に動画を見せて意見を聞いたところ、
「今後、日本でも同じような抗議活動が起きるだろう。
その時は今回のトランプのような対応ではなく温かく見守ってほしい。
そうすれば日本も我々のような移民先進国になって、さらに発展できる」
という答えが返ってきて、動画のうp主と口論になりましたとさ。
アメリカの石北会計(WOKE)な連中って、本当に自分の命が危険になるまで理解しないんだなー、と。
>>605 中国人、特にカネの物言わす富裕層は、日本人の「おぢ」よりはるかにドライだと思うよ。
カネ出すんだからヤラせろ、うだうだ文句言うな、カネだけしぼりとるとか絶許!と、
下手すりゃ「中華りりちゃん」たちは速攻で頃されるんじゃないかなー
しらんけど。
//www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20250614-OYT1T50129/ 自民2万円給付、森山幹事長「食費にかかる1年間の消費税額」…子ども増額は「育ち盛りの子に十分な食事 適当な試算だよなぁ。 こんなのが政権を担ってる印象を与えるぐらいなら、やらないほうがマシまである
今の中国、職につけない美人大卒者がゴマンとおるからなぁ。 金持ちおじさんたちからしたら、いくらでも愛人(σ・∀・)σゲッツ!!ができるじゃろうて。
>>614 あの手の馬鹿どもが言う発展って、一体どんな意味なんでしょうねえ。
治安や秩序や道徳が崩壊した社会にする事が発展なのだろうか?
俺だってここ数年は体重増加傾向にある育ち盛りなんだが?
>>611 実は安倍政権のうちに一度壊している。
農協60年ぶり改革 JA全中、指導権廃止を受諾
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H7I_Z00C15A2MM8000/ >全中の監査・指導権をなくし、2019年3月末までに一般社団法人に転換する。
1954年の発足以来60年ぶりの大改革で、農村票を武器に発言力を持つ全中の権限を縮小する。
安倍晋三首相は12日に予定する施政方針演説で全中を「廃止」する方針を表明する見通し。
農協監査は金融機関や企業と同じ公認会計士による外部監査に移行する。
政府内には農協に農家でない「准組合員」が大量に入っている問題を規制する案があったが、
全中が農協改革を大筋で受け入れたことで見送ることにした。
まあ学術会議同様に一部が暗部になっているのも間違いないので、
アホやっていた連中が代表だと思われたくないなら農家は東大の如く声を挙げねばなるまい。
中国についちゃ、不動産バブル絶賛崩壊中の今でも金持ちはいるんだろうけど あんまり派手な事すると敵派閥に粛清されるからなぁ
もう「第3次世界大戦」なのではないか? とx.comで囁かれはじめている イスラエルとイランの戦争が始まっただけでなく これはトルコやNATOやアメリカや中東に波及すると
ミヤネ屋で田崎史郎が、JAが全部悪いって喋ったら(憶測で適当に喋ってて、実際に違ってた)速攻でJAから猛抗議きて、謝罪させられてたぞ
>>622 ジャガイモがどこに付くかに注目しとくか。
>>624 JAってすっぽんさー力さいつよだから (;・∀・)
>>617 共産党幹部が、殆ど全員の女性職員(人妻も)に手を出して、全員にAIDSを移して大問題が発生した省が既に有るんですよ?後は、採用された職員(女)が全員御えらいさんの愛人とか
>>621 庶民の年収が100万でも上位10%だった如く、不動産価格崩壊が一番直撃してるのは金持ちだからなあ。
タイムリーに富裕層崩壊記事も出てるし。
中国で値下げ競争激化、デフレ長期化懸念 ブランド品は中古が人気
https://jp.reuters.com/economy/inflation/QUTRXDMUVFJUVEQYSPJECLMQBA-2025-06-14/ >中国の国有エネルギー企業で働くマンディ・リーさん(28)は自分へのご褒美として、
たまに高級ブランドのハンドバッグを買うのを楽しみにしていた。しかし、勤務先の賃金を10%減らされ、
家族が所有する不動産の価値が半分になって以来、中古品しか購入していない。
現在の経済環境において、より多くの既存の高級品消費者が中古市場に流れている様子を目にしている。
不動産価格がここ数年で半減したせいで上級国民組も一族諸共資産半減を食らってるのよね。
そりゃ富裕層のビジネスジェット保有数が数年で3分の1になるまで急減する訳である。
>>622 この程度でWW3とはまあ随分ひとさわがせな
>>621 安心してください。
今、「お目溢し」してもらっている中国人富裕層は、現在のキンペー派の幹部連中(地方政府含む)に
付け届けを送っているから無事なのであって、最高指導者が変わった段階で、当然のように摘発対象となります。
ごく一部の変わり身の早い富裕層は、新しい権力者にいち早く乗り換えて事なきを得るでしょうが。
何が糞ってキンペー辞めさせても借金とゴミ不動産は消えないのがなぁ。紙幣刷ったら地獄行きだし…そもそもシナチクだけで地球全体の需要の何倍も太陽光パネル作れるとか狂っとる
>>627 中国CCTVの美人アナウンサーは全員、党幹部の愛人であることは昔から言われてたしなぁ。
>>630 ほんとに賢い奴らはとっくに資産を海外に移してて、コロナ前にはもう逃げてるよ
>>628 中古でも買えるだけまだまだ余裕なのだ。
所有するブランド品を二束三文で全部売り払うようになってからが本番。
舞鶴興業グループが陰で日本を動かしているほど 一番影響力があることは公然の秘密なのだ
>>620 あらら、そんなこと全然知らんかったわ
ただ、「JA全中は一般社団法人に、都道府県農業協同組合中央会は農業協同組合連合会に」ってまだ残ってるのよね
まだまだ壊し足りないよね
だが待って欲しい、好き放題遊んだり宗族にいい思いをさせたり出来ないのなら厳しい競争を勝ち抜いて出世する意味があるのだろうか?
>>628 不動産なんてないさ
あるのは借地利用権だけ
だから不動産は党に逆らえぬ
汚物政権汚物自民党になってそれを体現したような人物に事欠かないな 外務大臣とか財務大臣とか幹事長とか総務大臣とかある意味自民党の膿を絞り出してまんま大臣や総理にしたかのような内閣
>>636 ワイは舞鶴グループでは無いからオネーチャンも金も無い人生を歩んでいるんだ (´Д⊂グスン
>>635 10%しか給料減ってない時点でまだまだ上澄みだよね(中国の税収から所得税が年率15%以上減ってるのを見つつ
>>636 ドンは縛りゲームが好きなので政治には口も手も出さない
もし出したならゲームバランスが狂って世界経済や勢力軍事力がおかしくなる。
よく言われるのは所得十倍計画が10年で達成されるだろうとか88艦隊【10万トン級正規空母8、6万トン級イージスアショア戦艦8】とか
>>622 金が下がらないんだよね、銀も上がってきたが
まだ大戦とは言い難いが、入口ぐらいには入っているかもね。
>>631 そこに中国最大のEVメーカー、BYDの隠れ債務問題がドーンと乗っかってくる。
中国EV産業のヤバい実態、BYDの巨額「隠れ債務」問題がいよいよ危ない?「第2の恒大」となれば経済は再起不能か
6/14(土) 11:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/6911646b960d342b206e299c9c26023720785fb8 (Claude4による要約から抜粋)
## BYDの隠れ債務問題の具体的内容
### **債務の規模と性質**
- **実質的純債務:3,230億元(約450億ドル、約6.7兆円)**
- **総負債額:5,847億元(売上高の75%に相当)**
- **買掛金・手形合計:2,440億元(売上高の31%)**
- **有利子負債:286億元**
### **隠れ債務の手法**
- **サプライヤーへの支払い遅延による債務隠し**
- 支払い周期:平均275日(一般的には60日以内)
- 「サプライチェーンファイナンス」による資金繰り
- **米ブルームバーグが2024年1月に暴露**
### **問題の背景と構造**
- **「ゼロキロ中古車」詐欺スキーム**
- 新車を即座に中古車市場に流す補助金詐取
- ディーラー・中古車業者・メーカーの癒着
- 新車価格の30?50%で中古市場に出回る
(以下略)
-----
日本で同じこと起きたら、速攻で上場株式は監理ポスト行きですわ。
稲本望@卒煙支援 @nosmokerider 10-15年前は大麻は30歳代が多かったが、リキッドの普及で電子タバコのデバイスで吸引できるから、未成年者の使用が最多に。前から若年齢化すると言っていたが。タバコはゲートウェイドラッグの位置に 治安悪化してんじゃねえか
イランの高官がロシアに逃げたとか言っている垢があるな
>>645 恒大も倒産してないし
借金を返さなくても倒産は認めないから、まだまだいけるぜ
たぶん
すまんが、俺も形だけ組合員で車のローンのお世話に成ってるから、悪くは言えんな。JA まぁ、入った時は親父が兼業農家だったけど
だが待って欲しい 世界中のアチコチで二国家間紛争が同時多発的に起きたら それは世界戦争と言えるのではないか?__
>>513 だからこそ陳健民は移民でも「上澄み中の上澄み」だったりするのだけどね。
まぁ、今日本に入ってこようとする連中にはそういう意識はないよね。
逆にそういう意識がある人間は必要に応じて国に帰るし。
>>648 倒産=死亡確認とすると、恒大は「脳死状態だけど生命維持装置に繋いで心臓だけ動かしている」状態だからな。
たしかに死亡まではしていない。
・・・ところで、創価学会の池田大作の死亡報告はあったかな?(今、何歳だっけ・・・
俺も安易にJAが悪という感じで言うのはのれないかなぁ 色々酷いところもあるのだろうけれど ただ、今までのモデルだと成り立たない時代はもうすぐ来る気はする
バブル崩壊後の日本経済の苦難を失われた30年なんて言ってましたけど、 中国の場合も30年ぐらい我慢すればなんとかなりそうなん? なんか明らかに無理そうに思えるんやけど・・・
>>647 逃げられるほどの伝手とか金があるんかな。(;・∀・)
>>652 その内というか創価学会的には弘法大師みたいに永遠に生きて存在してることに画策してるんじゃね
池田大作入定と言われそう
JAが積み上げた利益が、農林中金の外債投資損失の穴埋めに使われてると考えると、 なんかこう寂然としない気がする。
>>645 そう言えば、BYDは銀行を介さない独自の手形で決済してると聞いたな。
サプライチェーン同士の支払いならその手形は通用するが、何時消えるか分からないババの押し付け合いになっているとも。
>>614 アメが発展してるのはいまLAに住んでる馬鹿のおかげじゃないと思うんだ。
>>658 金融部門がポンコツなんだなろうな
なんかポイよなw
サトーハンターもバイデン政権以降のアメリカのめちゃくちゃぶりに警笛を鳴らし日本はこうなるなと言ってたな アメリカの真似だけは絶対するなと
>>662 >>654 おお、そうか。もう死亡を正式に認めてたんかい。
オークションで狙ってたのが最後に急騰で諦めた。 みるみる吊り上がっていきやがる。 やはりウォッチリスト登録が多いのは難しいな。
>>655 30年もしたら中国は寿命や出生率が異次元に伸びない限り世界2位の高齢化率で7億人台まで減ってる上に、
今のペースで給料減るとアフリカとかの最貧国と大差ない賃金まで縮んでいるので、
下手すると国自体が過去のものになっていそうである。
>>658 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB194ZW0Z10C25A2000000/ >農林中金にとって預かったお金を増やしてJA(農協)グループに還元することは最優先事項だ。だが、還元を重視しすぎるあまりリスクを背負い込み、農業融資がおろそかになった面もある。
こういう面でリスクに走った点はあるんだよ
損したら駄目じゃねぇかといえばまぁそう
>>655 清王朝崩壊から考えれば、100年ぐらいはどん底でも耐えられるやろ(適当)
>>659 不可視化して訳が分からなくなる一番まずい奴ー。
>>655 (先進国基準インフラ構築が間に合わない)早すぎかつ(人口オーナスに踏み込んだ後なんで)遅すぎで傷が本邦より深いっぽいけど
>>666 2049年に中華人民共和国建国100周年を迎えるわけだが、
それまで国が存続しているかどうか・・・
中国の今の状況は王朝が崩壊する末期のまんまのテンプレートだがそれが共産党政権なのか習近平王朝がなのかはよくわからん。
>>671 2055年まで持たせて
避けられぬ114514を億人単位が待ち侘びてるゾ
>>669 中国の不良債権問題で一番の問題は、
「正確な不良債権額の評価をできない」点にあるのだ。
銀行と企業と党幹部は必ず深い癒着関係にあるので、どこかの企業への融資を不良債権と判定すると、
その企業のバックについている党幹部のメンツを潰すことになる。
こんな怖いことを金融機関の担当者が行えるはずもなく・・・
>>672 対外戦争か内乱で政府軍が負ければリーチだよね>今の中国
農協に限らず綱紀粛正はどの組織でも必要で一番やってないのが財務省 日本は敗戦とともにほぼほぼすべての組織が綱紀粛正されたがあれは明治から一切なされてない
台湾有事で飢えた人民に台湾で戦友数百万が魚の餌になったのを見た解放軍の下っ端が合流して イエロープーを襲撃するまでありそう。その後は五胡十六国デスマッチの開始である。 当然外国勢は少数民族を支援して漢民族浄化に励むであろう。
しかし、SNSで指摘されてもされても「農協と郵便は民営化しろ」と吹き上がってくる輩は馬鹿なの? ポストをタッチする前に間違ったこと書いてないか振り返ったりしないの?
>>675 財政的経済的には清朝末期よりもひどい有様なので日清政争的なのや義和団の乱的なの起こったらもう終わり
エイリアンとのファーストコンタクト宴会担当は中国人にお役目が移ったよ
遊び場・・・ ロシアさんなんか援助してあげれば? www.cnn.co.jp/world/35234253.html イランがモサドの「遊び場」に、イスラエルによる未曽有の攻撃で露呈 「モサドは何年も、イランを自分たちの遊び場のように扱ってきた」。米シンクタンク、ワシントン近東政策研究所の上級研究員で、イラン情報を扱うニュースレターのキュレーターも務めるホリー・ダグレス氏はそう指摘する。 イスラエルの安全保障部門の情報筋によると、今回の作戦では特殊部隊がテヘランやイラン各地の内部深くに入り込み、イランの治安機関や情報機関に察知されることなく活動する必要があった。 イスラエル空軍の攻撃開始と合わせ、モサドのチームはイランの防空システムや弾道ミサイル、ミサイル発射装置を標的にしたという。
>>677 財務省は「財政再建を一切望んでいないので、誤った財政再建を主張する」困った省だ。
財政再建ってのが省庁の権限低下だと理解すると、すぐこの構図が理解できる…とのこと。
>>674 米国のサブプライムローンが不良債権化した際に、債権を証券化していた事で評価損が把握できなくたった時よりも酷いような気がする。
>>682 損傷した航空機の修繕するとは言ってたぞ>ロシア
無料とは言ってないし、期限にも言及はなかったはずだが
農協がどうなろうが都会の人は関係ないじゃん(´・ω・`)
>>678 それは明の崩壊過程と同じだな
女真族に民族は差別粛清された。
問題はそれが不徹底で後に報復で徹底的に差別虐殺される女真族
連中が出自を語れるようになるのがなんと1980年代末期
>>411 ちゃんと作れば美味しいとか聞いた。というか、今は美味しい。
…とか聞いたけど、本当なんやろうか?
>>685 いやその方面もいるけどさぁ
記事の内容とずれとるよ
いまイランに必要なのは防諜でしょ
>>616 20000/0.08を暗算できないとしても100万よりずいぶん少ないだろって見当つくだろ・・・
>>688 バタークリーム自体は濃厚で美味しい
ただ、ケーキがすごく重くなるし、今のあっさり生クリームに慣れてるとくどいと思う
予想される未来
>>689 今のロシアに防諜コンサルタントを送り込む余裕はないだろう
いらん自身に自浄能力あるか怪しいし
>>688 なんか貧乏人食だったタニシが今高級料亭で出るようになったのと同じで最近はバタークリームの高級お菓子みたいのが出るように
>>693 環境配慮してますなPRよね
集配業務だとスケジュールがある程度固定されるぶんEV向きではあるよね
>>688 昔は質の良いバターが手に入らなかったから、砂糖で誤魔化して作ってたからと聞いた。
今なら良質なバターが普通に手に入るので、ちゃんと作ればそれなりに美味しくなると。
ただ、個人個人で味や風味によって好みが変わるので、あのねっとりとした重たい甘さには
抵抗を感じる人がいても不思議ではないな。
>>695 「日本製鉄」は刺激的
「富士製鉄」もフジヤマで日本を思い起こす
ここは「八幡製鉄」でしょw
明日甘老人にネットで住所を暴露させてバタークリームのケーキをですが民に大量に送らせよう
>>687 易姓革命の国では見慣れた光景さ。
だからこそ中共の崩壊と共に自称少数民族が大量発生して外国の支援に群がり、
漢民族を弾圧する次の時代が来るとも言うのだが。
>>683 増税すると出世できるんだから、そりゃそうよ
Zのいう財政均衡というのは、国の収入と支出が同じになるって意味なのでつまり
はてしない増税ルート、日本経済が溶けてなくなる
>>700 中国や中華EVバス採用したあほな観光会社みたいになりそう
てか今でも年寄りはあすか製薬の事帝国臓器って言うだろうし王子製紙も帝国製紙とか国策パルプって言わねえか?
>>679 自身で「校正」する人間は我々が考えるよりも少ないのだ。
三文字がツイで醜態晒すのが増えたのだって、ブログと違ってツイで投稿する時は
「校正」やらないからだろう、って指摘は前からされているしな。
X見てたらゲーム動画の戦闘機撃墜映像に釣られてるのが世界で増加してて草
帝国製鋼 帝国重工 帝国造船 帝国銀行 帝国商会 帝国繊維 帝国自動車 ・・・ 未来を作る「帝国グループ」
>>703 帝 國 製 鐵
Imperial Steel?
>>709 あの老人は生粋の朝鮮民族だから祖国から渡された商品のLSDを自分で使って意味不明なレスをですがに書き込んだり私腹を肥やしたように自分で全部無理にでも食ってしまう
戦後昭和のバタークリームって材料の質が低くて 普通に市販されている分は本当に美味しくない 雁屋哲の舌でもわかるくらいには本物とニセモノの区別がついた
>>710 幾らなんでも今の年よりがファイザーの事を「台糖ファイザー」とは言わんだろw
>>714 勿論、帝国の製鉄の根幹部分を握ってました
※戦時中、一部の特殊鋼のシェアが七割超え!
>>711 下書き見返し程度でも、やらないのが普通
>>679 女性週刊誌だと聞いたがあれ素でバカなんだな
特亜に金もらってと思ってたんだが
でも考えてみると、USSteelなんて名前は、「米帝製鉄」と考えると違和感ないか。
>>710 JRは国鉄だし、NEXCOは道路公団で呼んでるもんなあ
>>721 SNSは「書き殴り」の場所と考えている人たちには、
「見返す」とか「読み直す」とか、そもそも「誰かに読んで理解してもらう」という概念がない。
文字通り、自分の「お気持ち」をその時の勢いで表明しているだけなのだ。
>>724 そういえば昔は合衆国銀行(Bank of United States)という仰々しい名前の銀行があった。
名前は仰々しいが、何でも中央銀行でもなんでもないただの民間銀行だったそうな。
ワープロソフトの一太郎って校正機能がとっても便利なんだけど ネット便所の壁落書き程度にまでそんなもん使うやつは少ないからなあ
>>725 いや、国鉄はJNRやろ(真顔
※鉄ヲタはJRと国鉄の区別に厳しい
>>722 初期や日中戦争時はいわゆるみんながイメージする典型的なカーキ色の旧軍軍服で対米戦が始まると緑のも支給されたがこういう感じではない気がする
これはむしろ国民党軍
>>722 昭五式をモチーフにしているみたいだけど、緑が強い気がする。
もう少し土に寄せた方が実際に近いような。
あと、演者の人には悪いが歩兵としては「線が細い」気がする。
♪日本道路公団ハイウェイラジオ このフレーズ好きでした
州議員が「ジャップ」発言 「傷つける意図ない」と後に謝罪―米
米西部ワイオミング州の州議会議員が会合で、第2次世界大戦中に日系人を強制収容した施設を「ジャップキャンプ」と呼んでいたことが明らかになった。議員はその後、地元メディアの取材に「誰かを傷つける意図はなかった」と謝罪した。「ジャップ」は日本人や日系人を侮蔑する表現で、主要な辞書では「使用を避けるべきだ」となっている。
地元メディアによると、議員はその後「子供の頃からずっとそう呼んでいたので、つい口から出てしまった」と釈明して謝罪。同僚議員からは「発言を聞いた時、少しショックを受けた」との声も出たという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2025061400403&g=int これで謝罪するとは、時代も変わったな
>>727 ちなみに、今の連邦準備銀行(FRB)は12行あるが、全て民間資本の銀行だそうだ。
そこが米ドルを発行している。
昔は米財務省が発行した米ドルもあったらしいが、今は全てFRB発行の米ドルのみと。
日本銀行も民間資本が入っているけど、日本政府が株の過半数を抑えているのとは対照的。
>>731 当時のリアル路線で身長低めで筋肉質の役者ってあんまりいないからなあ
来たる第3次世界大戦の敵国グループ ・ロシア ・ベラルーシ ・北朝鮮 ・イラン ・パキスタン ここまでは固まったな。弱そうだな これに中国かな。ロシアと同盟結ぶとは思えないけど
>>733 子どもの頃からずっとそう言っていた=ナチュラルに差別してた(差別意識はない)、というのは、
意図的に差別するよりはるかに根深い問題なのだ。
「同じ人間としてみなしていない」と同じことになる。
>>733 当時そう呼ばれてたんならセーフじゃろ・・・
ちょっと神経質すぎますよねー (´・ω・`)
>>733 日本人だと「まあ仕方ないよね次から気をつけて」で済んでしまうのが
>>738 >>739
日本人はその差別発言に悪意があるかないかを重視するが外国だと
>>738 を重視するな
ヤンキーは日本人の事を人間と思ってないからね そりゃそうなるね
いうて、日本人も外人の事を下等生物に見ているから、お互いさまでは
>>734 財務省発行のドル(金貨、金証券)とFRB発行のドルは性質的に違うところがあり、それが世界経済に悪影響を及ぼしてた…
という分析を最近ニワトリ氏がしてるな。難しくてよくわからないが。
>>743 そう思ってるのはお前さんみたいな属性の人間だけだわな
礼儀やしつけや教育がなされてない人々と思ってる。
夜食でも食うか・・・ ┌──────────────────┐ │ . │ │ しばらく空腹のまま お待ち下さい。 │ │ . │ │ . │ │ | │ ( *'ω'*) 。・゚・⌒) | │ / o━ヽニニフ)): | │ しー-J | │ │ │ Now Cooking ... │ └──────────────────┘
>>622 まだ後藤さんがブツブツ何かを喋ってる頃…
>>727 まぁ、バンク・オブ・アメリカもドイツ銀行も政府関係ないじゃろ
>>737 ベラルーシはのらりくらりと中立的な感じで過ごしそう
まあ道路になりそうですけど
AMD deploys its first Ultra Ethernet ready network card — Pensando Pollara provides up to 400 Gbps performance
https://www.tomshardware.com/networking/amd-deploys-its-first-ultra-ethernet-ready-network-card-pensando-pollara-provides-up-to-400-gbps-performance InfiniBand(IB)の対抗馬。
Nvidiaの持ち物なIBに完全依存するのもよくないよなーと思うので頑張ってほしいところ。
思ったより1.0リリース早かったので各社危機感がだいぶあったのかね。
>>737 パキスタンとイランは仲間にならんやろ
パキスタンがウロウロするなかドイツが華麗に負け組入りしそう
>>744 チキンタツタさんそんなことやってんのか
そいや大陸各国が同時に攻撃開始して西側の麻痺を狙うなんて与太話が前からあるな。
【速報】イラン「イスラエルへ弾道ミサイル2000発を撃ち込む。昨夜の20倍だ」 [828293379] 盛り上がってまいりました でも自衛隊は2000発の弾道ミサイルを容易できないじゃろ イランはけっこうすごいね
>>746 おじちゃん、夜食に1000キロカロリーオーバーとか食い過ぎなのよ
対Nvidia勢はUALinkとUECっていうオープン規格をベースに戦っていくことになるはず。 Nvidiaとしてはどこか切り崩してgdgdにさせたいとこだがどうなるか。
待合室でお待ちのお客さまです(´・ω・`)
>>737 中国は逃げそうな気がする。 で、あとから一人でアメに対峙する羽目になりそう。
太平洋戦争より 一年戦争に詳しい世代がいても驚かないぞ ジークアクスの10話で、あのアバオアクーが消滅した! とショックを受けてる人がいたし Z見たことないのか?
>>756 け、軽食程度だよ? ( *'ω'* )
>>756 夜食にペヤングギガマックスぐらいもちづきさんでも食べらあ。
>>736 シュッとしたイケメンを出せなくなるからぬ
>>739 しかしジャップ呼びを止めると言い出したのは身にやましいところがあるアメ公自身なので。
>>755 あの国、対空防御とかザルでしょ?
まぁモサドとかにヤラれた部分はあるにせよ
ここまで弱体化したら米国の介入を招くのでは?
ペイバックタイムとか行って爆撃機が3機
周回してそうw
>>755 そこまで行ったら東〜南シナ海の無制限潜水艦戦を宣言するんやないの。
>>758 なんで、同じような形なのに
ビグザム
ビグロ
と2種類作ったのか?
たぶん「ビグ」がBig
なんだろうな
>>755 滑空弾ブロック1の量産費が1100億円くらいなので、PrSMみたく1発5億前後の場合、
年産200発位だろうから2000発の備蓄に10年くらいかかるかな。
逆に言うと1兆円分の弾道弾を撃ち込む事になるので、
軍事費1.5兆のイランにはこれを大過なくやり過ごされたら打つ手なしである。
2000発撃ち込んだところで 通常弾頭ではピンポイントに直撃出来る精度が無い限り効果は無いわな
クラスター弾道の対地弾道ミサイルで 敵機甲部隊を一掃する夢は捨てきれない あと弾道対艦ミサイルも頼む とりあえずボコスカ沈める
ボ社の体質について日航123便の頃はどうだったかとwiki見たら・・・ >大阪工業大学学長佐藤次彦は、パイロットの操縦について「発動機の出力の調整及び主翼の補助翼、フラップなどを利用したある程度のコントロールは可能だったのではないか」と >指摘した上で、「羽田に戻るのではなく、できるだけ早い時期に着水することを主目的に、主として海上を西南方向に飛行することが正しい判断ではなかっただろうか。ある程度の >着水操作は可能であり、事故による死亡者を大幅に減少できる確率があったのではないか」と主張した 会議に呼ばれたから仕方なく発言した無識な意見が40年経っても実名で晒されてるのはいかがなものか。 こんなの高校生が考えたって一人も助からんってわかる話やんけw >国立大学名誉教授は、「左旋回して海に出ていたら、被害は軽微だったはずだ。危機管理のマニュアルが山岳国家日本向けにできていなかった」とし、「墜落ではなく、山への >衝突だった」「山が殺した」と主張した。 さすがにこっちはやばすぎて名前を消した模様。
ツバメ「子育て期」、巣の無断撤去が後絶たず…子育て放棄の可能性「ツバメのことを考え行動を」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20250613-OYT1T50025/ まあえらく人に近い野鳥だよなって。
それでいて割と好まれてるのがポイント。
カラスの巣なども勝手に撤去すると鳥獣保護法に引っかかるんだけど業者が撤去しても誰も騒がない。
>>772 旅客機とか海上に不時着する前提で
緊急スロープにゴムボートがついてるが
それが役に立った例はほとんど無いだろう
パンアメリカン航空6便(1956年)
ハワイ沖でエンジントラブルにより海上不時着を余儀なくされましたが、乗員乗客31人全員が救助されました。
エールフランス139便(1963年)
カリブ海で燃料切れにより海上着水しましたが、乗客乗員全員が生還しました。
それと2009年のハドソン川。海上だったら死者が出ていたかも
>>767 ビグザムは大気圏内でも運用可能な拠点攻撃・拠点防衛用のMA
ビグロは宇宙戦用の高機動MA
求められているものが違う
>>774 コロナウィルスで沢山の欧米人をころしたからねぇ
欧州の人達はそれ忘れてないのよね。
>>770 なにより既に空を制圧されてスカッドハンティングにUAVや戦闘機が飛び交う中で
限られたTELから十分な飽和攻撃出るかだよなあ。
弾道弾の総保有量は3000発+とされているので、この2000発が尽きたら
割と冗談抜きで一方的な爆撃を受ける事になるまである。
>>506 >重労働でアンパン5つてどうだろう
いやいやこの場合は通常の陸軍から出る飯とは別枠で、街の有志らが道路建設に従事する
第七師団将兵らの労をねぎらうために、毎日5個のアンパンを提供したという話でしょ。
「工学部で実験中に爆発」“北大工学部”で火事…約30分後に鎮火も壁の一部焼け30代男性けが〈北海道札幌市北区〉 6月12日夜、札幌市北区の北海道大学で火事があり、1人がけがをしました。 火事があったのは札幌市北区北13条西8丁目の北海道大学工学部です。 12日午後10時ごろ、「工学部で実験中に爆発した」と学生から消防に通報がありました。 夜の大学研究棟で爆発 北海道大学で30歳助教と20代大学院生が“フェノール”精製実験中に… 助教は薬品を浴びて10か所にけが --------------- フェノールって何だ
>>550 >ドイツで迫害にあったユダヤ人が中東で同じことしてるという進撃のエルディア人まんまであれが人類のテンプレかなと思ってる
エロゲデブ御大の「遥かなる☆」でしたかな、つまるところ人類の歴史においてはそれぞれの時代に於いて、運の悪い国や民族が
持ち回りで凶悪指名手配犯の役回りを演じているに過ぎない・・・ という趣旨の発言があったのは。
その凶悪指名手配犯は戦犯国家や覇権国家と言い換えても通じるでしょうが。
>>780 ベンゼンから合成できる化学薬品ですね
いろんな特性与えられるから便利な素材です
>>775 着水自体が相当に高度な技量と運に左右される選択肢よね
波の方向を見つつ水平に近い形で着水して胴体が折れなければ御の字
で、そんな繊細なことができるならまずやらんという
>>783 よしこれからは胴体の形を葉巻型じゃなく飛行艇形状に限定しよう!
鶏 骨付きモモ焼き s://i.imgur.com/zrtTaRP.jpeg タタキや刺身がメニューからなくなっていた 迎合する軟弱者め
>>701 ユーハイムのフランクフルタークランツを食えばいいよ>バタークリーム
>>710 東京メトロは帝都高速度交通営団だし京王電鉄は京王帝都電鉄なのだ。
べべし特撮サイト機械翻訳 イスラエルは作戦開始以来イラン軍司令官20名が殺害されたと発表 23:33に公開 ・イスラエル軍は、イラン軍の諜報機関の責任者であるゴラム・レガ・メルハビ氏を殺害したと発表した。 ・彼らは作戦開始以来、20人以上のイラン軍司令官を殺害したと主張している。 ・イスラエル国防軍は、メルハビ氏は過去1年間、諜報活動やイスラエルへの攻撃管理に携わっていたと述べている。 ・イラン国営メディアは同日早朝、作戦副司令官のメフディ・ラバニ将軍も攻撃で死亡したと報じた。 展開はやいなぁ。 (;・∀・)
>>755 >【速報】イラン「イスラエルへ弾道ミサイル2000発を撃ち込む。昨夜の20倍だ」 [828293379]
昨夜もイスラエルに最大千発の弾道ミサイルを撃ち込み、防空能力を圧倒的な数で飽和させてイスラエル軍の指揮中枢と空軍基地を
粉砕するつもりだったが、イスラエル軍の先制攻撃でそれどころでは無くなり、結局昨夜は100発程度に留まったらしい。
イラン要人、「攻撃間近」情報軽視 核協議中で予期せず 米紙
時事通信 6/14(土) 18:53配信
イスラエルが13日行ったイラン攻撃で、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、殺害されたイランの要人は脅威が差し迫っているとの
情報を軽視し、米国との核協議中の攻撃を予期していなかったと報じた。
一連の攻撃ではバゲリ軍参謀総長ら少なくとも20人の高官が死亡。 元原子力庁長官ら著名な核科学者9人も殺害された。
イラン指導部筋は同紙に対し、要人らは警備が手薄な自宅などに滞在していたと指摘。革命防衛隊航空部隊トップのハジザデ司令官は、
幹部が一堂に会することは避けるべきだとの命令を無視し、緊急会合を開いた首都テヘランの軍事施設で命を落とした。
同紙によれば、イラン指導部の間では米国との次回核協議が予定されていた15日の前には攻撃はないとの考えが支配的だった。
「攻撃間近」との報告は、イランに核開発での譲歩を迫るため、イスラエルが仕掛けたプロパガンダの一環と見なされたという。
イスラエルへの報復を巡っても、不手際が露呈した。
最大1000発の弾道ミサイルを撃ち込んで最大限の被害を及ぼす計画だったが、軍事基地を攻撃されてミサイルの移動と発射に手間取り、
反撃規模の縮小を余儀なくされたとしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd341ae21d285b499f9fa958650953f3defa3000 虫プロ入ったばかりの富野監督が、若手がみんな自分より絵がうまくて衝撃をうけた。 ぅて話、坂口尚のことかな~って (虫プロの一年先輩で、年齢は5歳下)
集まってるとこを爆撃されたらヤバいからWEB会議やリモートワークを推進しようという企業が日本でも増えることを祈ります(´・ω・`)
>>790 テレワークにしておけば、一撃で皆殺しなんてことは無かっただろうに(o´・ω・`o)
交換局が幾つか破壊されても届くインターネッツの力が発揮されるべき時だ
COVID華やかなりし頃、国会もリモートで、みたいな動きがあったが結局何もしないことになったな。
>>773 つうても、製薬や食品だと巣は衛生上よくないねん。
>>776 1. 末尾に「ザム」が付く場合(ビグザム、アッザム)
腕なし / 足あり
2. 末尾に「ロ」が付く場合(ビグロ、グラブロ、ブラウブロ、ザクレロ)
腕あり / 足なし
お禿とダメコンの話が被っても特に関係ないはずなのになんだこのプレッシャーは
>>539 なんでや!?
まぁしかし、ほんまなんとかせんと>外人
>>785 巨大なニキビ動画の「出た」物体みたいだわ。
>>778 >なにより既に空を制圧されてスカッドハンティングにUAVや戦闘機が飛び交う中で限られたTELから十分な飽和攻撃出るかだよなあ。
十分な後方支援体制があれば、一度ミッソーを発射したTELから再度新たな弾道弾を装填して一晩で複数回投射可能だろうけど、
開戦初日でイラン軍は制空権を失い防空網も大打撃を被って、低速のイスラエル軍UAVが悠々とイラン領内を飛び回れる有様では、
悠長に再装填している余裕も無いでしょうな。
下手すりゃイスラエル軍はシリア領内に前進して多数のUAVを飛ばして空軍の作戦支援を行っているだろうし、そうなると偵察のみならず
相当数の徘徊型自爆ドローンも飛ばしているかも知れません。
そんなプロペラ推進の低速自爆ドローンは制空権を握り防空網が健在な国に撃ち込んでも、撃墜スコアを献上するだけの鴨ですが、
制空権を失い防空・早期警戒システムもマヒした国相手では話は別。
多忙な空軍の戦闘爆撃機群に代わって、イラン国内に散在する多数のTELを片っ端から虱潰しにしている最中かも。
>>521 自他の区別がつかなくてブレーキ付いてなくて不安だからって
領土を拡張して拡張して限界を超えた所で瓦解するねんな。
これからの時代はお偉いさんの周りや重要な場所には陣幕を張るのがお作法になるんだ……
Type IIIは無かったことにされたのか
まあDUADしか無かったしな
>>622 しかし良くも悪くもみんなバラバラ過ぎて世界を二分までは出来ない気はする。
れもら/Akuro @remoremora いまいち高潔じゃない女騎士「……何?女子供を……? ……ふざけるな!非戦闘員の虐殺など、我が兵にさせられるか!捕虜を無意味に傷付けることは、この私が許さん!!……まあしかし、いくら女子供とはいえ武器でも持たれたら話は別だがな……使い古した武器?収容所の横にでも置いておけ」 邪悪で草
>>760 アクシズなんて何度も落とされかけたもんなぁ。
ps://twitter.com/i/status/1932610314408796293
どこのパキスタンだよって思ったら日本で草
>通勤に近くを通るがこんな感じなのは初めて知った、今の所治安は変わって無いです
>ちなみに近くの神社とかも見る限り何もなってないし神社の祭りだってやってる
>西淀川区全体がこうなっているわけではないです
>庇うつもりは無いが日々頑張って暮らしてる地元を乗っ取られてる呼ばわりは癪に触ったので
能天気やなあw
こいつらがおとなしいのは暴れるほどの勢力がないうちだけだぞ。
ps://pbs.twimg.com/media/GtIefjpbMAQWCU-?format=png&name=small
こんなこと書いてる連中が自分たちの勢力を伸ばす機会を逃すわけないやんけ。
いい加減日本人も人間と同じ格好しているから相手は人間とか言うナイーブな考え方は
捨ててくれ。
そいつが人であるかどうかはその行動で決まるんや。
https://twitter.com/thejimwatkins パキスタン人のカレー屋、インド風ネパール人のカレー屋より美味いから好きだぜ
>>810 こうやって変に庇うから増長して好き放題するようになるんだよなぁ
核施設攻撃の裏に秘密工作 イラン領内に「ドローン基地」 イスラエル
時事通信 6/14(土) 20:29配信
(前略)
米ニュースサイト「アクシオス」によれば、イスラエル政府は8カ月かけてイランの核施設攻撃の計画を具体化させた。
当局者は、実行に向け、イスラエルの対外情報機関モサドの工作員が何年も前から下地作りをイラン国内で行ってきたと説明した。
具体的には、工作員が、長い時間をかけてイラン領内に爆発物を搭載したドローンを持ち込んでいた。
軍事施設の近くにひそかに集め、「ドローン基地」を構築。中部では、地対空ミサイルの発射施設付近の空き地に精密誘導兵器も設置した。
攻撃開始と同時に、長年温めてきた作戦も並行して始動させた。 イランの防空能力を低下させるため、ミサイル発射装置などを一斉に攻撃。
このため、核施設といった厳しい防御態勢が敷かれているはずの施設にもイスラエル軍は打撃を加えることができた。
イスラエルは今回の攻撃で、軍トップら要人も大勢殺害した。 いつ、どこに、誰がいるのか―。モサドは標的の情報収集も徹底した。
諜報活動がイラン中枢の深部まで及んでおり、専門家は米CNNテレビに「モサドにとってイランは遊び場だ」と指摘した。
一方、攻撃成功に向けては、イスラエル首相府も一枚かんでいたという。
地元紙エルサレム・ポストは、「ネタニヤフ首相の家族旅行」「治安部門高官の国外出張」などうその情報を流し、イランを油断させたと伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f19f9bfe63460e5463758a3548a1b1398bade51 ウリが思うに、今回イスラエル軍がこのタイミングで対イラン全面先制攻撃を仕掛けたのは、ウクライナのクモの巣作戦が実施され成功した事により、
イラン当局が自国内にも同様の仕掛けを敵工作員が行っているのでは? と疑い始めたのも要因の一つだったりして。
そうやってモサドが何年もかけてイラン国内に仕込んだドローン発射基地や無人ミサイル発射装置を摘発されたら、奇襲効果激減となるのだから、
それらが暴かれる前に一斉に使ってしまえと。
この衝突事故を起こしたのは、20代のパキスタン人運転手で、アメリカからの観光客5人が乗っていたらしい。
外免切替に加え、白タクの疑いもありそうだ。被害の観光バスには中国人の団体客が乗っていて、
車両はヒュンダイ(韓国)。バスの運転手以外、関係者は全員外国人という構図の事故。カオスすぎる
https://x.com/Naniwamono1/status/1932914853372702973 そしてこれもパキスタン人。
つーか、カーブで追い越し?するって、免許持ってんのか…?
切り替えにしても自国では一度は取ってるんやろ?無免許以下か?
>>814 カーブで追い越してはいけない、などという「規則」を守るのは先進国人だけやで。
チンパンジーにはなぜそんなルールがあるのかすら理解できんよ。
>>813 どの国の防諜機関も疑いだしているだろうな
本邦もそうであってほしい
世界では韓国すら上澄み数パーセントという救いようのない現実を直視するんだ 韓国人ですら守れるルールを世界の大半の国は守れない そういう地獄に僕たちはいるんだ
ブラインドコーナーで追い越しするというのはメンタルが強い。
>>818 それよ、それw
我が国のOBHNも大概ひどいって言うけど、外人はそんなん軽く凌駕するわw
>>818 ダム湖沿いのストレートがほとんどないワインディングを原付が車をガンガン抜いていく様を見てまじかーと思った。
よくもまあ左カーブの真っ最中を原付のプアなパワーで中央線越えて抜けるもんだなと。
大抵の人間は免許取り立ての時のイキってる時にコーナー近くで追い越し掛けようとして、ヤバイ目に有って学習すると思うけど、偶に学習しない、覚えれない個体が存在するんだと思う… そういや、台風1号さんが直撃した海南島は、また大被害を被ったそうで…
ただの直線で見通しが良くても追い越すとなるとかなりタイミング図るのに、怖いもの知らずは恐ろしい。
>>821 何もないところでもセンターライン越えてくる単車とか踏みつぶしても仕方ないよねっていつも思う
>>822 事故って生き残っても学習せずに二度三度やる個体って、どうなってんのやろうなw
というか、
>>815 でも良くドライバーは重症でも生き残ったものだ。
>>823 動画見ると追い越そうとしている車より後ろの車の方が近いあたりもう…
>>814 確実に自賠責保険には入ってないだろうし、ぶつけられたバス会社は大損だな。
>>823 「ぶつかるのは嫌だろうから、危なくなったら相手が避けてくれる」
と思い込んでる連中は一定数存在する。たいへん危ない
>>828 相手も同じようなヤツだったらどうすんだ!?
>>829 全ては神の思し召し!ってね。
折り紙でSu-57を作る。そして飛ばす。
https://www.youtube.com/shorts/UFNJJzIWj-k なかなか再現性があるな。
これなら他の戦闘機も作れそうだ。
>>694 >バタークリーム自体は濃厚で美味しい
>ただ、ケーキがすごく重くなる
これは誤解
美味しい軽いバタークリームは普通にある
パティシエの腕次第よ
【速報】🇷🇺🇨🇳🇰🇵🇲🇲枢軸同盟機構圏 エルジア圏 汎大陸同盟機構圏 大亜連合圏 東亜人民連邦圏 Z圏 イラン 「今からクアッド圏 統合経済連合圏 ノーザンコンドミニアム圏 世界文明浄化連盟 UPWC圏 イスラエルに、弾道ミサイル二千発を発射だ。 昨夜の第一波報復の二百発の二十倍だ」 ソースX ID:2eLJaehl0 【令和最新版 もう、どうなっても、いいや!】 【今令和ゼクノヴァ爆裂 令和5thルナ落とし 令和コロニー落とし、令和イオマグヌッソ炸裂へ 】 ID:Ccv/Se/b0 ID:2eLJaehl0 【令和慢性オイルショック化 令和慢性狂乱物価化、令和全日本ブラックアウト化 令和慢性ハイパーインフレ化、令和超増税化 令和超重スタグフレーション不況化へ】 Z圏 ユニオン圏 エルジア圏 汎大陸同盟機構圏 大亜 連合圏 🇷🇺🇮🇷🇨🇳🇰🇵枢軸同盟 抵抗の枢軸 極東打撃連隊のテロ行為がオーバーシュートへw 対テロ準備罪 セキュリティークリアランス スパイ厳罰法の特定秘密保護法、フル稼働、外出禁止令、 テレワーク ステイホーム、フルロックダウン、大〇〇警報 特別〇〇警報 緊急〇〇速報、緊急事態宣言のJアラートが連打へw 1988年 イランとアメリカのペルシャ湾戦争後。 湾岸危機戦争 イラク戦争あたり。 内部告発者 副島 嘉和 暗殺未遂事件 長崎市長暗殺未遂 暗殺事件、赤報隊 連続殺傷 事件。 🇮🇱大使館 🇸🇦航空東京支店 同時多発爆破事件、筑波大キャンパス 悪魔の歌 翻訳者 暗殺事件 阪和銀行 副頭取暗殺事件。住友銀行 名古屋支店長射殺事件、国松警察庁長官暗殺未遂事件。元31 サントリー部長夫妻 暗殺事件。 餃子の王将会長 暗殺事件。 自公維 政権 安倍晋三 元首相暗殺事件。パチ◎コメーカー 高▲社長暗殺事件 首都東京大学 宮台真司教授 暗殺未遂事件。 同 岸田文雄 首相爆殺未遂事件、こういうのが、オーバーシュート パンデミックw
今日の朝ごはんは先週2時間低温で煮込んだ鶏むね肉400gのトマト煮を入れたチキンラーメンです
大変うまい
>>829 そらもうチキンレースよ
ご馳走様でした
>>814 しかも登り坂で追い越しかけたんやで
つかこのケガした連中の治療費はちゃんと取れるんだろうか
また日本人が尻拭いなのか?
>>835 ダメな所しかないwww
外人も安く済ませたいのはわかるが、限度がある。
普通に死んでてもおかしくない事故だし。
>>828 自分がバスかバイクで変わるんだよねw
結局路上は全員敵である。
>>835 岩屋や最近の県警の動きを見るに期待薄ですな
難民申請制限したり犯罪外国人の永住許可取り消しできるようにしたりと 最近の日本政府は清和会の頃よりむしろずっと外国人に厳しくなってるんでどうだろうな 出国税の値上げも検討してるし
結局Kとか検察とか収容する方が真面目にやる気がないから、叩き返すか無罪放免の2択になっちゃうのがあかん。 同じ刑罰食らわせろよと。
飴の報道では、犯人は民主党の過激派だそうですな
米民主党のミネソタ州議会議員、2人撃たれ1人死亡…議員らの名前書かれた「標的候補」リスト回収
6/15(日) 1:11配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2cc016d9815678cefc6e4036739023a8f0288115 お早うございます 外気温23℃です。 雨のち晴れですか。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄
バタークリームで有名所はここらへんかな https ://rtrp.jp/articles/127829/#26773611 エシレのガトー・エシレ ナチュールとか
>>841 AP通信によると容疑者が車に「No Kings」のチラシを積んでいたらしい
>>841 報道直後に民主党関係者が「トランプ支持者ガー」っと
犯人をMAGA関連だと思いこんで大喜びしていたけど。
じつは歴代のわが党系ミネソタ州知事と仕事をしていた委員会のメンバー。
>>841 ふつうはこれでこういう先鋭化した奴らは自分らにとっても害悪だから方向転換して穏健な政策や主義に変えてこういう連中と決別していこうというのが普通なんだがさてさて。
そういう良識派とこういう基地外と同様の過激派で民主党内で内戦起こるんかな
>>846 銃撃された下院議員と上院議員は今週の議会で共和党と協力して、
不法移民が医療にかかる費用にミネソタ州から税金を入れない法案を通したらしいです。
共和党よりの民主党議員を、共和党が殺す理由がわからない。
>>777 欧州はガラスの天井の上の連中の意向で物事が決まるし、その手の連中は中国傾倒が酷いからあまり当てにはならないかも。
どこの組織も裏切り者(扱い)には厳しいってことか、政治ってのはヤクザな業界っすな
>>847 警察官を装って被害者の自宅を訪問して、ドアを開けさせて殺した。
自宅の住所は州関連の仕事をしている警備会社を運営していたから手に入れやすかった。
この辺りは防犯カメラに一部始終が残っている。犯人の顔も写っている。
>>848 ですよねぇ
なのにヤフコメにもトランプガーしてる馬鹿が湧いてるという…
トランプ銃撃したのも共和党員(笑)だったし 両陣営とも犯罪するときはそうするっていうお作法があるんじゃね?
>>850 投票しなかったり離れたり距離置いて相手に自分の意思を伝えればいいだけなのにな。
もし有権者の多くがそれと意見を同じにすれば結果につながって相手にこういうのは明意と反してるわからせれる。
石破自民がそれで実に1/3の票を失ったように
>>848 むしろ裏切り者を許せないというのは当然では?
敵よりも身内の裏切り者を許せないのは人情かと。
>>852 日本語の記事は犯人の情報が出てないしねぇ…
アメリカの方は、
「ノーム長官の記者会見からつまみ出されて手錠をかけられたニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!」
っと大騒ぎしているパディラ議員とその仲間に対して
「不審者を排除する理由がわかっただろ?」と当てこすりが始まっている。
パディラとその仲間は週末のノーキング運動に弾みをつけるつもりだったようだけど、
完全に裏目になっているねぇ。
>>850 リベラル/サヨク連中は自分達と異なる考えの存在を許さないからねえ。
>>857 それが党派性や主義主張でなくなぜか自分のオキモチに転換されそれに反してる連中を裏切り者扱いするのがやつら。
だからいつも内部で争いを始めて崩壊する。
内部で政争粛清始める連中はほぼほぼパヨクメンタル
>>844 今日は荒れるぞー>全米
各地で「NO KING」デモ&暴動が予定されとる。
>>856 ここ10年くらいで目立ってきている、リベラル連中の頭のおかしい主張が現実に起きた事件/事象に否定される
というパターンにハマっている感じだのう。
昨今はそのサイクルが早くなっていると以前から言われていたが、今回は特に早そうだ。
まあテロリストを擁護しないのはアメマスゴミはそこだけは評価できる
>>860 裏で暴動を手引きしている連中の炙り出しに成ったりして。
>>858 保守系でも政争はあるけど、これ以上はやったらダメ、という一線を何処かに引いている感じはするよな。
>>864 検察使ってまでやるやつとかな
てめえもやってる裏金を理由に
自分に飛び火する怖さとかないのかと。頭ぶっ飛んでる
おそらく相手への害意がてんぱってるのでそういうリスクが頭から消えてる。
自分のやらかしを速攻で誰かのせいにすることにかけては 朝鮮人と岩盤保守は天才的だな
>>578 大日本帝國の悪評が未だに日本人に祟るな
未だに眠ってる映像とかあるんだな。 合掌。 VIDEO
趣味で田植えをやってる俳優がその模様をネットに挙げて何か偉そうに米のことで政府批判したらコメントが日本のコメを守ってくださいとかそんなのばっかだが趣味で稲作やってるだけのやつに何を言ってるんだろうなパヨは
>>780 フェノールは可燃性で、あとTNTやらピクリン酸やら合成する際の基剤の一つにもなるんだわ。
吸入すると人体には毒性を発揮するし、所謂「劇薬」の一種。
>>869 生業にするきもない半端者同士は似てくるものさ
SNS啓蒙ごっこなんて今時スラックティビズムですらない
>>842 アマゾモナーには「飴」のち「凱風快晴」で飴が美味いんだよなw
>>810 関西は弥生時代から渡来人が沢山住んでいた
あと埼玉辺りも高麗や新羅からの渡来人が沢山住んでいる
昔からそう言う場所柄なんだ
怒ったトランプがイスラエルへの支援を全面停止してウクライナとアジア正面へ軍事リソースを振り分けますように
>>867 世界制覇を目前にした白人列強に対して「東亜解放によるアジア人のアジアを掲げて戦った」大日本帝国をネ申扱いしない奴は偽ポリコレ
今週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ ワッチョイ 9e71-5Mr0 ◆オッペケ(20円その二)◆ まだ来ていません ◆財務区報◆ 災無供奉 (←コテ名) ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ※NGネーム推奨: -5Mr0 >>873 ,874 だから、モウーーーーーーーーーーー \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*´Д`)___ Gooooogle!!!! (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ 全米が荒れるかどうかも大事だが 今日の宝塚記念が荒れるかどうかは喫緊のもんだいだ
関西と関東でイントネーションが違うのも、 関西に渡来した中国人が話していた中国の四声の影響と言う説がある 現代の中国人が日本観光で訪れたら、大阪人の話し方が好きと言う話もある
※コテつけ忘れました。リトライ。 >>873 ,874 だから、モウーーーーーーーーーーー \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*´Д`)___ Gooooogle!!!! (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ >>876 ウクライナと台湾を入り口にしたユーラシア打通戦争の幕開けである
盤面を大きく使って中露を袈裟斬りである__
出かけます。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄
「血ぃ出た」「手ぇ貸して」などを比べるとわかる、 「関西弁は(中国語みたいな)声調言語だった」説に納得の声 意識したことなかった ps://togetter.com/li/1227684
アメでは米軍パレードですか やっぱりパレードに合わせて暴動を仕掛けたんだろうなあ
なんか尾州鱒って「名無し自演はしてない」という割に回線多すぎね?
先週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ オイコラミネオ MM8b-k+01 アウアウウー Sadd-k+01 ワッチョイ d194-k+01 ワッチョイ 5395-k+01 ワッチョイ 13a5-k+01 ワッチョイ 13b9-k+01 ワッチョイ f159-k+01 ワッチョイ d1f0-k+01 ワッチョイ 2b3c-k+01 ←new!! ◆オッペケ(20円その二)◆ ワッチョイ f9f1-wgLG ワッチョイ 5330-OBP1 ワッチョイ c9ee-OBP1 ワッチョイ 2b1e-OBP1 >>887 すいません。ポケットwifiがwimaxなんだけど、それのIPがコロコロ変わるもので
続き ◆尾州鱒◆ ワッチョイ 29fd-Zs9Y アウアウウー Sadd-Zs9Y ワッチョイ 29fd-a8Ul ワッチョイ 5347-a8Ul アウアウウー Sadd-a8Ul ワッチョイ 530e-a8Ul ワッチョイ 2b32-a8Ul ワッチョイ 198e-Wr2H ←new!! ワッチョイ c108-a8Ul ←new!! (名無し自演垢) ワッチョイ 7ba8-JuGI ワッチョイ a9a1-gi55 ←new!! ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ワッチョイ 0b90-Rg52 ワッチョイ 1350-Rg52 ※NGネーム推奨: -k+01 -OBP1 -Rg52 -wgLG
今週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ ワッチョイ 9e71-5Mr0 ◆オッペケ(20円その二)◆ まだ来ていません ◆財務区報◆ 災無供奉 (←コテ名) ワッチョイ 898e-sugi ←new!! ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ※NGネーム推奨: -5Mr0 -sugi >>.892 今週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ ワッチョイ 9e71-5Mr0 ◆オッペケ(20円その二)◆ まだ来ていません ◆尾州鱒◆ ワッチョイ 29fd-Zs9Y ←new!! ワッチョイ f1fd-AFj/ ←new!! (名無し自演) 未検出 ◆2分間憎悪おじさん(尾州鱒自演?)◆ スップ Sd12-E6Ax ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ※NGネーム推奨: -5Mr0 -sugi 【速報】イランが総攻撃を開始
ネタニヤフ首相と側近はイスラエルを脱出しギリシャへ避難
http://2chb.net/r/news/1749931524/ イスラエルヤバい?
うーんこれでよく他人を「ワッチョイが変わったからお前は自演だ!!」とあんなに嫌らしく難詰できるもんだな
クホーの新しい名前はリトルボーイかクホー・ソマリで
>>895 なあ…2分間憎悪おじさんてナンなん?
それ、馬鹿4文字も時たま使ってるけど
(ジョージ・オーウェルにしても動物農場じゃないのか)
(どうでも良いけどワッチョイは日曜になると更新されるぞ…)
雨は止んでいます。 少し、蒸し暑いです。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄
ネタニエフも安全な外国に逃げ出す訳だ ps://video.twimg.com/ext_tw_video/1933940232409219072/pu/vid/avc1/720x1280/dyYDYf2or-heeDL9.mp4
>>900 ∧甘∧ ウェーハッハー!!見たか!この人民共和国軍モビルアーマー甘ジャミラ・ザム量産の暁には <丶`∀´> チョッパリなどあっという間にたたいてくれるわ!! | / | /| | // | | U .U 今週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ ワッチョイ 9e71-5Mr0 ◆オッペケ(20円その二)◆ まだ来ていません ◆財務区報◆ 災無供奉 (←コテ名) ワッチョイ 898e-sugi ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ワッチョイ 6e3c-8yyB ←new!! ※NGネーム推奨: -5Mr0 -sugi -8yyB >>908 乙乙
日曜にワッチョイ変わるので不覚にも汚物と汚物の自演名無しのレスが見えてしまった。
これでNGにぶち込める
>>909 あの北の人民が逃げたのなら自薦か920当たりで誰かということでいいんでないかい?
みえっぱりな京都人bot @kyoutojin_bot 京都で観光案内している時にされた質問 観光客「祇園精舎ってここから何分くらいかかりますか?」 私「多分半日以上かかります」 観「えっ?祇園精舎って、この辺にないんですか」 私「インドですね」 観「えっ?平家物語の祇園精舎ですよ?」 私「インドですね」 デスよね
>>913 平安時代だともしあったとしても仏教の鐘でなくほかの宗教の鐘だろうな
>>889 wimaxはワイマゲーやアウアウ系だから
その説明でワッチョイの上4桁がころころしてるのはおかしくね?
むしろアウアウウーの方は一切変わってない
>>890 踏んでしまったようです。 立ててみます。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄
ワッチョイが変わってNGリストが見えちゃったんだけど 相変わらず他人のコテを使うのはみっともないからやめた方がいいと思いますよ そりゃあ好き嫌いはあるでしょうが
>>916 すみませんが、お願いします。 失敗したら、私が立てます。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ >>918 では、立ててみます。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ >>920 了解です、では代理してきますわー
コメダでのシロノワールの朝食楽しんできてくださいーw
スレ立ては梅も待機しておりますゆえ代打の代打ぐらいにはなりますよ
>>898 「先週の」って書いてんだけど
っつーか今週(今日)もすでに2つあるやん君
>>919 自分は特になんとも思わないし(リスト貼るときだけあてつけに使ってるだけで)
相手が分かりやすく発狂してくれたんで今後も使いますね
こういうときさっと900をさらっていった鋳物の芋=サンをもう何年も見てない気がする
リトルボーイ名無しはもうNGに入れられて見えない君だろ。弁明はいらないからw
なぜカスレ建て候補が錯綜してすごいことになってるな
イスラエルの心臓部が破られる イラン、イスラエルの軍事司令部を攻撃、中東戦争が現実に:FOX(動画) p://totalnewsjp.com/2025/06/14/jiken-498/ イランがイスラエルの軍事中枢「キリヤ」へ弾道ミサイルを発射し、 直撃させたとする報道がFoxニュースにより複数回確認された。 キリヤはテルアビブに位置し、 イスラエル国防軍(IDF)の司令部が集中する国家中枢の軍事施設であり、 米国のペンタゴンに相当する存在である。 略 防空体制が極めて厳重なはずのキリヤに命中させたとすれば、 それはイランが中距離弾道ミサイルの高い精密誘導技術を有していることの実証となる。 キリヤは、アイアンドームやダビデの投石器など世界屈指の防空システムに守られているはずであった。 そのような施設に着弾を許したことは、防空体制の限界、あるいは戦術的盲点の存在を示唆しており、 イスラエル国内の安全保障政策への不信感と政治的圧力を高める要因となる。
>>932 じゃあテンプレとモスボ表記しておきますね
建造しました。タイトルをミスってマークIIです。 民主党ですが Operation Rising Lion です ★2 http://2chb.net/r/army/1749943377/ \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ >>.908 今週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ ワッチョイ 9e71-5Mr0 ◆オッペケ(20円その二)◆ まだ来ていません ◆尾州鱒◆ ワッチョイ 29fd-Zs9Y ←new!! ワッチョイ f1fd-AFj/ ←new!! (名無し自演) スッププ Sdb2-E6Ax ←new!! ◆2分間憎悪おじさん(尾州鱒自演?)◆ スップ Sd12-E6Ax ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ワッチョイ 6e3c-8yyB ←new!! ※NGネーム推奨: -5Mr0 -sugi -8yyB >>.908 今週のですがスレ荒らしリスト >>2 ※専ブラ使用の場合は「あぼーん」や「NG編集」などの名前の項目にある「NGネーム」にワッチョイを入れればOKです ◆ミネオ(20円その一)◆ ワッチョイ 9e71-5Mr0 ◆オッペケ(20円その二)◆ まだ来ていません ◆尾州鱒◆ ワッチョイ 29fd-Zs9Y ←new!! ワッチョイ f1fd-AFj/ ←new!! (名無し自演) スッププ Sdb2-E6Ax ←new!! ◆2分間憎悪おじさん(尾州鱒自演?)◆ スップ Sd12-E6Ax ◆超震災◆ 星の眠る深淵 (←コテ名) ワッチョイ 6e3c-8yyB ←new!! ※NGネーム推奨: -5Mr0 -sugi -8yyB >>932 乙乙
全然無駄にはならないので
>>934 ここに住所を書き込んでくれ。
ご褒美にですが住人からバタークリームのケーキが大量に届くから
>>933 すみません、ありがとうございます
>>934 おつおつ
>>939 だから、悍ましい事を企むのではありません。モウーーーーーー \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*´Д`)___ Gooooogle!!!! (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ スレの頭だけはもう少しだけ文面に注意しないと余計混乱しちゃうゾ
>>944 え!?
マゾモナスレのが先で
>>932 氏の方がモスボですよね?
>>942 乙ダヨー
(ご褒美の水羊羹をねじ込む)
>>946 あ、文面の事でしたか…
確かに説明不足かも…
>>947 あってるけど「次は」とだけ書くとヤヤコシイからもうちょっと追記してくれるとスムーズです
なんか申し訳ないっす
>>951 はい。推敲して書くべきでした。
皆さま申し訳ないです
>>944 リスト返しで自演を暴かれたから動揺してるんだろう
最初にやり返したときも速攻で腰痛めてたし
効いてないアピールしようとしてミスを連発するタイプ
>>734 日本銀行も政府が株を持ってはいるが、議決権や経営権が付いていない株なので、
政策委員の任命権など政府の関与は日銀法等に拠っていて、基本的に独立している。
米国も、実務的な中央銀行は各連銀だけど、
意思決定するのは制度理事会で、その理事は大統領が指名するんで、
直接的な議決権や経営権が、株主にも政府にもないのは、似たような構図だの。
>>733 悪意がなければどうでもいい
昔からの習慣でそのまま発言してしまうのはよくあること
ですがのおじちゃんたちもJRを国鉄と言ったり防弾ベストを防弾チョッキと言ってるし
ナウなヤングだから何言ってるのか判らないけど_____
>>805 懐かしいな
当時はフェリクロームって言ってたと飼い猫が
>>955 前回の撃ち合いと違って、今回はイラン側の損害が大き過ぎますからねえ…
美容医療トラブルに特化した救急外来が本格開始 東京 新宿
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250615/k10014835631000.html >このため6月には、都内の美容クリニックと覚書を交わし、
>クリニックで施術を受けた患者を病院が受け入れる場合は、
>施術内容など、治療に必要な情報を共有していくことになりました。
>治療は公的な医療保険が適用されない自由診療で行われます。
保険医の先生たちがブチ切れてたケツ拭きもここまで来たんぬ
でもお支払いのルールは原則通りになるんぬ
>>934 おつ。お米を88回噛み締めて、甘味を感じて良い
_(`ヮ 、_
>>949 ゚ 。 震 ゚。 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 ヌルポー (つ ⊃ ヾ(⌒ノ ` J >>934 乙
地方にも備蓄米出廻って来た
数量限定だけど
>>959 モウーーーーーー \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*´Д`)___ Gooooogle!!!! (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ ぶんぶんぶーん きらっきらんら~ん ぷり~ 日本語で喋れよ、幼女先輩の教育に悪いだろ。
>>961 ⊂⊃ :: 震 :シクシクー :( ∩∩ ).. :(´ ノ ノ:: :( ̄__)__):: >>957 前回は事前にそれとなく米側に攻撃目標を通知したりしてたけど、
今回はガチの反撃だな>イラン
しかし、本当にネタニヤフはとっとと国外に脱出しちゃったのかね。
国民を置き去りにして。
ゼレンスキーとは対照的だな。
彼の政治的能力や言動が必ずしも今のウクライナにふさわしくないという人もいるが、
危機において「逃げ出さなかった」という事実は誰にも否定できない。
>>962 ほう。確かコンビニにも置いてあると聞いたような。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ >>932 >>934 乙乙
>>958 >治療は公的な医療保険が適用されない自由診療で行われます。
Oh...事前に宣言しているあたり、なんかとっても高額な医療費が請求されそう・・・
>>968 コンビニには1kg米とかがあるで、お米を毎日食べない人には便利。
>>969 スジとしては患者が満額払って、それを原因となった美容クリニックに損害として請求すべきものだからねえ
自費診療とはそういうもの
>>970 >速報: イランが正式に復讐の赤旗を掲揚。
旧日本海軍のZ旗みたいなものかと思ったら・・・もっとすごかった
遂に「復讐の赤旗」がジャムカラン・モスクに掲げられた。
これは、「終末の日の最終戦争」を象徴する呼びかけで、
「フサインの流血に対して復讐したい者たち」と書かれている。
この戦いは「敵が血の海に沈む」まで終わらない。
第三次世界大戦の始まりだ。
https://x.com/santa0188/status/1933794417070297527 世界大戦になっちゃうんです?
>>972 いっそのこと、「ご希望の方には、当クリニックと提携している弁護士事務所を紹介させていただきます」
という一文があっても良いか。
弁護士業界も、新しい「稼ぎ口」が必要であろう。(たぶん
最近ズキューンキッスの話に偏っていたからか今回は妙に話も演出もテンションが高いキルプリオワタ ・前回ラストで切るかと思ったらそのまま追いかけっこ始まるとは ・そういうところも素敵だね!のななちゃんのなんともどうでもよさそうな顔 ・普通に妖精態に戻れるというか現状田中とちがって人間態は無い感じなのか ・めっちゃ線太いけど6Bぐらいの鉛筆でも使ってるの? ・リボングレーになって言語機能を失っている… ・こころちゃんはアフロ田中が好きなのか ・増子一族というよりはブンブンジャーの残党みたいな人が来た ・前触れ無いのは他のプリキュアも大概そうなのでは ・逆になんで怪物の存在隠しきれてるんだよこの街! ・まぁズキューンさんはネットリテラシー低そうだしな… ・すごい普通に探すんだねえ…の興味の無さ ・いるかいないかといえばレジェンドアイドルがそこらへん歩いてるような街だしなー ・それカッティーも言ってた台詞 ・アレ?メロロン側の恋心も消えたんじゃないの? ・なんだただの松戸市あたりにいそうな人か… ・なんでこんなシーンで動きいいんだよ! ・でも他人の目を気にせず自分の服を着て好きな化粧もする誇り高いオネエさんも凄いキラキラしてると思う ・変身バンクお披露目だけど一応変身前の人間態あるんだ ・まあ田中の人間態見るにあれくらいのギャップはな… ・記憶がごっそり消失したってことは人格にも影響及ぼすから実質これまでのプリルンは死んだと言える ・メロロンめんどくさい2号ライダーみたいな事言いやがって… メロロン記憶あるけど露骨にうたちゃんとの接触を妨害してるのはまた出会うと面倒なことになるからなのかただ独占欲で妨害してるのかわからんな まあプリルンはうたちゃんとの記憶と引き換えに変身出来るようになりましたが現状記憶をどうにかする方法は分かりませんてのを説明しろってのも無茶な話だけど
>>967 本当に逃げ出してたらイスラエルの小沢一郎だよね
決定的証拠が出て来たら一気に支持失うな
>>971 私は日曜日に一合御飯を炊いて食べるので、 1~2kg程度なら、便利ですね。 もう、私一人しか御飯を炊いて食べないですし。 \__ __________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄ 米帝や日帝の圧迫のせいで祖国共和国の人民が未だに白米を腹一杯食べることが できないことを思うと悔しくでつい食べ過ぎてしまいます \__ _____________________________/ . \/ ⊂⊃ . 震 (*-∀-)___ (つ/ ./  ̄ ̄.ヽ/ / .  ̄ ̄ ̄
>>980 だが待って欲しい。
栄養状態がよろしくない食環境では、白米だけ食べるより、玄米のまま食べた方が
健康的ではないのか?
ビタミンBをたっぷり取れる。
穢らわしく成り済ますのではありません。 | ,,,,,、-l l l、 | l l / \| | / ̄(_ヽ ノ::、_ | || ヽ_  ̄;;;;;ノ` ヽ,, | | ⊂⊃ / ヽ::::ヽ lil '',,, lil . 震 ヽ__,,,,:;;;;ノ ;l '''''-(´∀` #) 逝って良し。 /`´ ::、:::::ヽ  ̄ヽ; i つ l、__;ノ;;;;;_ノ /____、-'''''Y 人 i' ; :) _,, 〃 (_)`J ヽ―==ニ-'' ドガッ! ∴(;。∀;;゚)←>>980 >>980 独立から何年経ってるんだよ?
もういまのままだとダメだって気づけよ。
>>932-934 乙です
>>967 毎度のことですが、ソースも無しに風評流すのはよしたほうがいいかと
>>841 の記事でトランプガーやってる連中と同レベルになってしまう
>>932 >>934 お疲れSummerです!
蒸せる
>>981 栄養失調な状態だと玄米をよく噛み砕いて消化するのが難しいのでは
おかゆに糠味噌でも付けた方が良さげな
ぐっも アラブも中国もデカい事を言う割にはそのなんだ。(;・∀・)
>>988 根に持って、万年チクチクするだけですよね
根に持たなくてもするけど
(゜ω。)
>>953 他人に対しては異常に攻撃的だが自分がやり返されると
めちゃくちゃ打たれ弱いのはこの手の活動家モドキにはありがちなこと
>>989 イスラエルは黙ってサクッと刺しに行くタイプだから怖いんよな。
なお、日本(;・∀・)
>>932 >>934 乙です
コメダのタンドリーチキンホットサンドおすすめしておく
>>900 雨にも恨み 地震の被害は祝い 雪にも夏の暑さにも妬む 丈夫なエラをもち 欲は果てしなく 決して静まらず いつも大声で怒鳴ってゐる 東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り 西に宗主国あれば文化を盗み起源を主張し 南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し 北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り 日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め 世界中から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず そういうものに ウリは なってるニダ ∧_震∧ ________ <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ ( 二二二つ / と) | / / / |  ̄| ここ最近のニエルブがずっと(はーめんどくせぇ…)って顔してて笑う仮面ライダーガヴオワタ ・※あの後粛清された事は知らないのでスルー ・そういえばデンテおじさんの歯の事共有されてなかったね ・何も知らない人がランゴ兄さんからグロッタ姉さんにシフトした ・一族経営のとこが外資にTOBされるとこうなる ・おじさん死ぬ死ぬ詐欺多すぎてもう死なない気がしてきたがそう思っていた矢先にポックリ行きそうではある ・予告のアレイメージ映像だったのかよ! ・人間も若いうちに色々食べといたほうがいいぞ! ・(馴染めば勝てる可能性出るとは言ってない) ・ここでラキアなら話していいって判断する幸果さんは本当に対人強い ・実際おじさん器ごと食べるからあながちこのコメントも間違っていないんだよな… ・駄菓子屋さん散々引っ張ってるし名前出てないから多分井上さんだろうなぁ ・家族からも何かあったらすぐ暴力で訴える脳筋と思われてる… ・生クリームの手動泡立てはマジできついぞ ・ゴチゾウ仲良いねお前ら… ・ほらすぐ手が出てるよ! ・実際最初に赤ガブ認めたのも姉さんだしな ・そんな…あれだけ死亡フラグ回避してたデンテおじさんが…… ・そういやどっちも鎌使いか ・まあ姉さんは立場的に本当にいちいち覚えてられないよな… ・さすが姉さん強い!戦闘しか取り柄がないだけはある! ・その死角からいきなりオーバーで一撃入れるのはもうホラー映画の構図なのよ ・攻撃の威力が強すぎて敵を見失う主人公初めて見た 次回ヴラムのパワーアップフォームお披露目で姉さんは退場かな 姉さん死んだらいよいよストマック社が形骸化するな…
>>967 >>976 それは
>>813 にも書いているように
>一方、攻撃成功に向けては、イスラエル首相府も一枚かんでいたという。
>地元紙エルサレム・ポストは、「ネタニヤフ首相の家族旅行」「治安部門高官の国外出張」などうその情報を流し、イランを油断させたと伝えた
イラン首脳部を油断させる為の欺瞞情報だったらしい
>>990 >他人に対しては異常に攻撃的だが自分がやり返されると
>めちゃくちゃ打たれ弱いのはこの手の活動家モドキにはありがちなこと
馬鹿4文字の自己紹介?
>>953 ファンネル君もなw
>>995 御指摘感謝
やはり軍事作戦は欺瞞だらけだね
量の多い情報はふくらし粉入りと見ておいた方がいいのかも
| l | l| ┼ | i | | l| l| l l | |i_li |_li |' | | | i |i| || l | l| 逝って良し。 | l| l l | |li | , l|l ⊂⊃ | l | || l | 震 i l| l | |_____|li | , l|l ( #´∀`) i | l |l| l| i l| l∩ / \| l | ( (.( つつ===============Η〇| 0 || l| l l 人⌒l,ノ´ i l| ∪ \ 。 /i | l| l.| し(_) | l|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| l| l l l i | | |li | , l|l 人 人 ! ∧∧∵ガッ!!!人,,/ \_ \_人つ;゚д゚)つ人,/,,/ ←>>993 >>998 スレに「虐待」受けに来ている時点でアマゾモナーには甘虐に浸る以外の途は無いのだw
>>897 さぁ、初出は俺じゃないんでよく分からないですね
でも本人でもないのにやたらと気にしてるやつが秒で湧くあたり
とても効いているようなので今後も使わせていただきますね
このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 1日 3時間 47分 40秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login