●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの ■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■種族ごとの出現クエスト
交易所(人間3)
妖精の森昼(3-6精霊7)
女神の森昼(4-5植物6)
女神の森夜(6-2両派5)
神殿内部(7-5翼獣6)(7-6不死6)
星屑山登山道(9-5虫8)
星屑山山頂(10-6亜人3)
エドル平原(11-4精霊7)(11-10獣5)
エドルの街昼(12-6海獣9)(12-10人間5)
■属性表
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/ あのさぁ曜日の魂絞りすぎじゃね?
やる気が起きないんだが
コンテンツ不足だからね
しょうがないね
ぶっちゃけドロップ率もそうだけど
1つのイベントで必要なのが1ジョブだけだから偏り過ぎて悲惨な事になるの早い内に何とかして欲しいんだけど
今後もイベントどんどん増えてくのに+防具の限凸は1か所につき1つってすげぇきついぞ
もうちょっと大雑把に防具の魂と装飾の魂ぐらいで良かった
青ウパ永遠に周回してメインの+防具を補助枠分全部埋めるのと余りの+防具は共食いで上げるのが最高効率なんだよなぁ
そろそろ大丈夫だろうと思って
ゴーレムを聖でFREEにしたら
全然大丈夫じゃなかったw
防具上の魂あと5つだあああ
防具下は・・・ナオキです
5回目で1個確定にすればいいんだよ100周したら確実に4凸出来ますみたいな感じで笑それか魂は全防具共通にするかとか
まったりやってる人や社会人のことも考えないと本当人離れるぞ
魂共通はほんと賛成だわ、メンツ散り過ぎて周回すらままならない
>>20
そういうハムゲーを否定しまくって周回数減らさせたのは俺達ユーザーなんだよなぁ ハムゲーは否定しないし期間限定降臨とかは無くして救済措置あればそれでいい
あとは超激レアドロップとか脳汁出ちゃうやつ欲しいくらい
最近マジでロード長すぎるんだけど環境のせいなのか
前はそんなことなかったのに
開始時のロードも長すぎてつけるのも億劫になってくる
魂は共通で日替わりでボス変更で良いよな
戦闘時にリアルタイムで操作してる人がいるかわかる機能つけてほしい
今回のグラバト聖で参加すると大抵皆死にかけてて、
まぁ蘇生するんだけど多分皆リタイアした後なのか糞みたいな立ち回りの人が多くて過去最高にストレス溜まる
一時間周って感じたんだからかなり確信はあるんだが、一応お前さんたちに確認したい。
ゲリラゴーレムのゴゴゴ発生確率上がったよな。最初思い過ごしと思ったけど明らかに確率上がってる。
昼からずっとリセマラしてるけどカース重ならない(。•́︿•̀。)
【速報】オート厨地雷kizunaAIランク23と全くやってない
魂共通だと倒しやすいのにしか集まらないから今のが良いかな
なんやかんや色んなボスで阿鼻叫喚出きるのは退屈しない
魔だけどコアを開幕破壊できるとすごい気持ちE
その後気にせず龍化できるし
魂泥率と周回数はこんなもんでちょうどいいくらいだと思うけどなぁ、むしろ良心的なくらいだと思うんだが
他の脳死周回ソシャゲのハムハムイベントとかみんなやったことないんかな?
スタミナの自然回復分を全く余らせることなく理想的に回したとしても期間中に間に合わないから
それに加えてさらに課金してスタミナ回復するのが必須、みたいな鬼畜イベントなんてザラなんだぞ
ミトラゴーレムと今回の
こういうギミック楽しいな
最初ふざけんなと思ったけど
>>37
更に特効キャラガチャとかな
えげつないの多い 怖い怖い急に動作がスローモーションになったんだけどなにこれゾーンスフィア?
>>35
2日に1回くらいやってるんだけどなあ
1回クリアするとまた大量ダウンロード待たないといけないのも面倒 最近赤ウパが1番楽しい
スピード感あるしシードガチャひけるし
要はガチャが楽しいのか
魂の泥確率上げたり共通にしても早くに集めた人が来なくなってゲーム時間少ない人は今と同じなんじゃ?
魂防具いらない人も手伝う気になる何かがあればいいんだけどな
5職チェック入れなくても開幕二人しかいねえ
前はこんなことなかったのに過疎化がすごい
後はひたすらガチャらないと強くなれない所まで行くと闇ガチャのせいで飽きるなこれ
剣野良でムルテ魂集め終わったけど
1人でスタートして聖さん来るまでいかに耐えるかゲームだったわ
今後もこの苦行を強いられるようだと流石にきつい
>>33
タイムは1waveの待ちもあるしなんとも言えない、
あと一回の戦闘で無く平均はどうだった?
今続けて赤ウパ行ってる人多いだろうから他の意見も聞きたいんだが。
行動全体の中のゴゴゴの確率を調整したと見てるんだが カーススケイルプラスレベル70した人おる?
ステどんなもん?
>>45
それな
もう少しガチャ以外でレア取りの楽しみが欲しい >>29
別ゲーではオートしてる人はオートマーク付いてたりしたな >>44
お前らが剣さん魔さん煽りよるから皆固定組み出したんちゃうの
仲間内で練習やってりゃ幸せに上達できるからな 確率10%なんだから適当で無課金でガチャってれば揃うだろ
さっき緑集めにゴーレム行ったら見事に全部屋盾待ちで草生えた
JINカス赤ウパでもオートしてんだな
死ねばいいのに
ゴゴゴは後半の方が頻度が高い気がするんだが
気のせいか
ゴーレムはたぶん雑魚全部倒した後が一回別行動挟んで確定ゴゴゴに変わってる様に思える
すげー快適だったわ
>>58
レスありがとう。
別にみんなを混乱させるつもりは無いんだ。
今日の7:00のゲリラやってて今までよりゴゴゴ率があきらかに高いと感じたから修正されたのかと思って
もしかしたら一部のプレイヤーだけそうなってるとか、不具合の可能性も考えるんだけど。
9時のゲリラでもう一度確かめてみます ゴーレムはもう盾待ちなんかしてないぞ
もちろん来てくれる盾様には感謝だが
待たなくてもいい程度には鍛えられたよ
>>60
そうそうそれそれ。
ゴゴゴでコア破壊の後のゴゴゴが早い。
それが正解かも 最大火力気になり出してから始めて弓が目につくようになったわ
弓って火力様気持ちよくさせるのがお仕事なのにまともにバフもかけられないで火力様の真似事してんの見るとクッソ腹立つな
ゴゴゴでコア同時破壊するとlpっとが4アクションそた頃に必ずボーナスゴゴゴ使ってくるよ
同時じゃないと使ってくれない
聖でゲリラはほんと疲れる
HP満タンから床ペロするやつはもう放置したい
文章が滅茶苦茶ですまんw
こっちが4アクションくらいした頃に
>>61
なんならまえよりこなくなってる気がした、自分はw
なんなんかね 両方壊れた後のゴゴゴで柔らかくなるの確定かと思ってた
同時じゃないとならないんだ
>>64
盾だけ残した5職部屋しかなかったってこと?
自分はそんな部屋こそ見たことない
まあタイミングだろうな
むしろ盾のいるゴーレム戦ほぼなかったわ
盾いると驚く >>66
実際下手な火力よりダメだす弓様いるけど、そういう人はバフもきっちりしてくれるしな
ずっと攻撃しかしてない弓とか単体しか打たない魔、回復しない聖みたいなもんやろ >>60
雑魚倒したあとというかHP50万切った次が確定ゴゴゴ
ゴゴゴこなければ50万まで削るのが早い 同時じゃないとダメなのか…じゃあ開幕破壊はやめた方がいいんかな
>>73
いいよな
剣はモーション微妙なのが多い
マーレなんかブーメランだし >>74
むしろって
俺が見た時全部屋盾待ちだったんだからそりゃお前の部屋も盾いないだろうよ >>67
>>70
そうだったんですか。勘違いすみませんでした。
ギミックを分かっていると劇的早く倒せるんですね。
自分は固定組まず野良でやってるので、そう考えると野良ガチャの質が上がったということですね。 >>76
>雑魚倒したあとというかHP50万切った次が確定ゴゴゴ
>ゴゴゴこなければ50万まで削るのが早い
hpトリガーあったんだな、せんきゅー >>75
ミトラフィアンマ維持しながらチュンカ入れて攻撃する暇あんの?もう肉便器にしか見えなくなったから竜化はミトラに使って欲しいんだが 25万x2で50万減ってるからボーナスが来るって事ね
>>78は遠慮なく開幕壊せるときは壊してくれ
中途半端な理解ですまなかった >>80
いやこれまでもずっと、盾以外の職だけで問題なく周回してきたと言ってる
最近になってゴーレム始めた人は、盾待ちしてるのかもな >>87
今日見た時に全部盾待ちで笑ったって話だから過去の話をされてもだね・・・ >>84
弓触ってないから分からんが、スキレベによってはできるんじゃない?火力としてはバフデバフに全力して欲しいけどw
個人の遊び方だから野良ならそういう弓を引けるかは運でしょ ペフン、ムルテ、ゲリラで少ない盾が分散してるからな
ガチャは爆死探索は真珠ばかり魂は落ちねえ
もうなんだか疲れたう・・・
>>87
ゴーレムの防具聖用装飾だからFREEでやると聖5とか緑一色ならぬ黄一色になってしまうから5職選ぶ人多いのさ 盾は水盾の時に大分消えたからなー
闇盾程度じゃあんま減らんと思う
>>88
そっかすまん
今さらゴーレムで盾待ちってのに違和感があっただけだ
今最も盾が待たれてるのはムルテだろうと思うな 何日か前にこのスレでハロウィンイベントについて書いてた人いたけどマジできてんじゃん、おまえらすげーな
季節イベントってこのゲーム来ないと思ってたから以外だわ
ここみてる魔剣様は5職か固定パしかやらないから知らないんだろなぁ
戦闘力5万超えてても赤ウパにマーレ剣ぶち込む人とかチュンカの使い手剣さんとか何度でも諦めずウパウパウパにつっこむ魔さんとかが殆どで〇〇ない奴は人権ないぞ?wwwwとかの次元じゃないんだよねぇ
正直赤ウパに20万だしてたらこの人当たりだわwって思うレベル
最近やたらチュンカ剣見るけどなんなんだろうな
もしかしてフォーリア持ってない雑魚?
>>101
クリスタルのバフ切れてるよって言った方がいいんだろうけどキレられるの怖くて言えないんだ😭 マスターコート1凸だけどカースプラスの方が強そうだな
>>100
剣さんの事は知らんが魔がウパ嵐に突っ込むのはそこが一番前後気にしなくていいからだぞ
他の行動全部即死なんだからバフ維持と最速回し出来ててペロってないならそれ普通の魔だ 剣でチュンカ積むくらいならストーン積んだ方がよっぽどマシだろ
闇盾引けなかったので土盾で1回目、水盾で2回目、これで3回目の引退をします
いつか使うかもしれない物理弓のためにフィアンマ防具集めてたけど今回の装備の方が物理いいし耐性優秀
マーザンダルってなんだったの?
自職引けないと少なくともモチベ落ちるからなあ
天海はピンポイントで狙うには向かんし、新規武器一つ引けなかったことで職一つ潰される可能性あるのはきつい
このゲームの一番優しいところは無償石で回させた結果ガチャの渋さに気づかせてるとこだと思うわ
こうも闇鍋ウッドアースメタルスカルじゃ月に何万も突っ込む気にはなれん
オラチビれよこんなんアソコビショビショもんだろ
バカ野郎誰が火力出せっつったんだよ性処理の豚だろテメェ(弓)は!
>>100
さすがに弓バフ貰わないと魔で赤ウパ20万はキツイ クリスチ3300ほどの平凡な聖だけどグラン4聖は上手い下手ハッキリわかるっていうから気合い入れて初挑戦したら楽勝やったわ
自分以外を前列に強制移動させるスキル弓に追加しようや
闇剣で40万って恥ずかしくないの?
フィアンマ剣でも40万超えるんだが
でも闇剣引けない自分の方が恥ずかしいわ
ごめんなさい
こないだの1石ガチャでチュンカ2枚引いたわ
剣だから使い道ねーけど
弓バフ貰えば魔で暗器25万位いくけど弓1暗器魔4で赤ウパ最速か?
今グラン見たら片瀬ミオ募集してて草
入るか迷ったけどやめたわ
闇盾いまのところ必須感ないけどTA始まったら必要になるんかねぇ
防具装飾全部カースで闇染めが前提とかになるとちょっときついんだが
>>84
ストーン(マーレ)とフィアンマ維持、ミトラはスキレの関係で少し切れるけど余裕でぶっぱできる
超火力様相手なら喜んで竜化使うが、並火力の剣魔を10%上げたところで雀の涙だから自分で竜化ぶっぱしてるわ 昨日から結構な時間やってんのに防具片方すら終わらないとかドロ率うんこでしょ
石10個で魂1個と交換出来るようにしてくれ
過疎じゃなくて分散だっつってんだろ
…曜日グランも時間割で良かった気がする
クリア報酬の1回目2回目とかの周回報酬の所に魂追加で入れてほしいわ
闇剣のモーションはかっこいいよね
ミトラよりしびれる
開始3ヶ月未満で過疎じゃなく分散してるから〜なんて言い訳はしなくていいわけ
おい闇1ガチャいつだよっ
スルーしてんじゃねぇだう!
剣ちゃんだけど、結局闇剣は出なかった
でも何故か最後に闇杖来たから、魔ちゃんとして生きていきます…
魔攻6000すら行かないけど、ちまちま装備集め楽しい
お手軽龍化でドーンも楽しいなぁ
40万といえばさっき赤ウパで戦闘力46000程度の剣が非弱点属性で40万出してたけど、
あんなダメージ野良じゃ中々見ない
>>117
クリスチ3300とか羨ましい
2800でカツカツだったからマーレと闇に切り換えて回してる
使い勝手は完全にクリスチが1番良かった 弓様がいてくれたらもっとダメージ出るのかなあと魔道具士を横目に見る
そういや黒騎士でも降臨増えた時に分散化ガーとか言ってたな
ミトラスフィアにおいてのリセマラはあんまり意味ないんだろうなぁ
最初良くても後が続かなきゃ雑魚みたいだし
超高難易度で野良じゃ勝率4割切るくらいのゲリラが来たらお前らまた楽しそうに野良ガチャ回すんだろ?
なあそうだよな?
>>114
すげーな、普通に
16まんまんで満足してたわ自分 >>91
まだ毎日カース1ガチャあるし大丈夫
闇盾はあれば便利ていどだし
なくてもおk ダークケインだけど赤ウパ21万出た時はビッチョビチョでしたわ
今日のお客さん
魔のダークは優秀なんだよね
カース引いたから梅干し躊躇うけど
>>119
かわいいわ 闇盾難しいな…
手に入れたけど結局入れる枠がなくて泣ける
ミスリル使わなくて済むようになるぐらいか
>>124
ミトラはslv8からバフ切れがなくなる(龍維持は9)
バフデバフ維持でフィアンマを使うとで8秒、スチールで延長で10秒の自由時間だからカード火力もいけるよな
しかも、クランLV4でペロるとなかなか復活しないから火力武器がないと聖盾に延々とバフることになるもんな あー入ったとこなのに鯖切れした
落ちたかオートか判別つくようになる仕様はよ
>>155
逆に言えば人権出し続けないと奈落の底や 4でアクセ出すのやめて欲しい。
防具上下、魂でいいじゃんか。上位版のレアアクセとかならまだしもねぇ。
>>158
闇武器人権は剣と魔防具くらい?でこの上がりならなかなかじゃない?
あ、人口少ない弓、盾に人権きても上がりはいまいちか… 魔だがミトラよりカースのが使いやすい
詠唱なしはさすがですわ
>>138
マーレとかだとリロード間に合わないしね
スチリロード9秒だから余裕あるよ ぽかぽか運営とは?
無課金でもずっと遊べるようにゲームデザイン、運営する
長くじっくり遊んでいただければそのうち課金はしていただけます
>>156
ミトラ維持はハードル高すぎやね、いつか成し遂げたいけど
ザンダルで竜化バフしてすぐペロられることが多かったから野良ではまずやらんよね いい加減一本くらい交換可能かなんかにしてくれんかな
人が減る一方でまともにクエもできんわ
どうせ廃課金様は凸用に回すんだし
闇弓は単体やし1凸せんと26秒止まりで中継としての意味ないからなあ
凸れば単体に対してデバフの管理がくっっっそ楽なんやけど
ただでさえ魂出なくて苛ついてんのに放置盾とか血圧上がるわ
>>160
盾はマーレショックが凄かったからなぁ…運良く引けたから良かったものの、引けなかった人は引退に追い込まれてた程だし もう戦闘力5万より染めてる可能性が高いから4万のがいいとか良く言うけど普通に5万のがええわ
戦闘力詐欺はだいぶ少なくなった気がするわ
ムルテLv4魂終わったから3行ったらツラすぎワロタ笑
ゲーム性、デザイン、雰囲気、ボイス全て良いんだけどガチャが台無しにしてる。
常時ストーン、ウッド、クリスタルのみ確率大アップのピックアップガチャやめて。ピックアップって出てる対象武器の3倍以上に確率あげてある
赤ウパに20万出ても弓で龍ブッパしちゃダメなのか?
そりゃあ剣様に比べりゃ2分の1以下で低いし魔様に比べたら効率もクソもないがミトラ以外のバフデバフは基本切らさないから別にいいだろ
というか本物だったらこっちが龍打つ48秒ごろには終わらせとけ
弓バフデバフフォーリア龍闇剣クリティカル込みで60万出ることを俺は知ってるんだからな(なおランカーらトップ陣の数値の模様)
>>174
20万すげえな、戦闘力6万超えの弓かな?
俺のフォーリア弓じゃ赤ウパに18万しか出ないわ >>174
ちゃんとバフもしてくれるなら別に好きにしたらいいと思うよ
ただ本当に攻撃しかしない弓がたまにいるから、それは流石に何してるの?って思うけど つーか赤ウパは3万キャップちゃんと適応されてんのかこれ
回復量とか通常と変わらんしなんか小細工出来るんじゃね?
TOP勢の剣様とそれなりの剣様でキャップ3万適応してるのに武器も同じで数倍の差も出るわけねーだろ
>>174
赤ウパ超級は高速周回したいんで1人でも多く火力カチ込んでくれるなら助かる >>174
ほぼ切れ目なしにバフデバフ撒いてくれるなら他になにしてもヨロシ
今日はひかりのいちげきしてもええぞ! 空賊終えてやっと五万超えた長かった闇ガチャのおかげ
今さっき一緒になった人がすごい勢いでチャット流していたが、あれだけ忙しく声出ししながらミスしないとかとんでもない人だったわ。
>>182
どういうこと?
赤ウパ超級って戦闘力3万のキャップがあるから戦闘力3万以上は強制的に3万に抑えられるって話ちゃうの? そーゆー人今までに2人会ったけど両方弓でウザかったなぁ
吹き出しでHPのとこが見えないの
>>176
5万きっかりの雑魚
雑魚なりに闇ガチャ頑張って暗器凸闇染めてようやくこれ
意気揚々と赤ウパ固定入ったらランカーと50位ぐらいの剣いて龍打つ暇ほとんどなく赤ウパが溶けてったの見て現実を知ったところなんだわ...
ただの見栄だ、察してくれると助かる あれ?赤ウパ超級ってキャップだっけ?単純に3万以上なきゃだめですよって制限じゃないの?
染めの最低ラインってどの位?魔で主力属性20〜25パー目安にしてるんだけどみんなの染め具合参考に知りたい
剣ってもしかして補助防具フィアンマからカースに変えなきゃいけないの?
>>137
非弱点武器、与ダメもだいたいそのくらい、何よりその低い戦闘力、私かもです。
前のTA、ワル茶募集が火力剣50k↑ばかりだったので、野良で回ってました。40000万は肩身狭いですね 今夜のミラティブは男子ばっかやな
女子の魂集め放送とかないんか
すぐ助けにいくぞ
俺の赤ウパ超級には戦闘力キャップ3万って赤字で書かれてるんだがこれバグってことか
しっかしエネミー側は光属性だとこっちの闇攻撃が弱点になるのに
プレイヤー側は光属性防具でエネミーの闇攻撃に耐性得るのホントイミフだな
ムルテTAだとレベル3ベースの報酬かな?
それともレベル4ベースかな?
前回のTAはレベル3のやつだったよね?
>>196
武器防具の凸ステやスキルlLevelの差やね。その辺りは適用されるので同じ装備でも違いが出る 最近の弓のひとがどんなプレイングしてるのか気になるけど、他職装備分解してて他職ろくに使えないからなかなか見る機械がない
剣士オート多すぎだろ。前貼り屑ばっかで全体回復したくなくなるわ
ペフンでオートもつけずに棒立ちすんのやめろや
戦闘力5万で漢字2文字見た目ペフン装備の剣士
1回とかなら俺もたまにやって気付いてすまんとかあるけど
2回3回はもうわざとだよな
>>202
魔も弓も同じじゃね?
わざわざ列攻撃の前に前列移動する奴は本当回復したくない >>207
それは予約キャンセル間に合わなかったとかなんかミスったとかじゃね?
2回までは大目に見てあげようよ お前ら魂集め緩和したら今度はTAしかやる事ないTAなんかやる気にならんコンテンツ不足だって騒ぐんだぞ知ってるぞ!
クソプを擁護するわけじゃないんだが、スマホゲーだからなあ
ぶっちゃけ昼間とかは途中で電話来てそのまま忘れて放置とかあるわ
>>186
超級はキャップもあるし、戦闘力3万↑の参加条件もある ミトラスフィアトレンド入り果たしてるね流石だね覇権ゲーだね
>>186
えっ、マジでキャップなん?
キャップありでまんまんいくのまんまん楽しいぞぉー 言うてセルラン31位なのに今日の勢い3000すらいかんかった
もうみんな語る事ないんだろうな
その返し・・・黒騎士でも見たぞ!
あっちは勢い500とかだったからもっと悲惨だったけどね
今回のカースガチャだけど人権とか関係なくかっこいいからみんな回そうよ。
闇鍋でも自職の武器一本くらいは引ける。その時使った石も次の新武器ガチャまでには回復してるよ
みんなで新武器使おうぜ
>>218
引けないよ全然引けないよ引けなかったよ ゲリラ以外の過疎っぷりがマジで最近ヤバイことになってきてないか?
弓の龍のうまい使い方あるかな
ストーンなりマーレなり龍1回すればあと延長するだけだし、かと言ってフォーリアはちょくちょく打ちたいから龍使いたくない
繋がらないけど龍ミトラぐらいかね
>>219
ワールンのTAで貰った石の分だけで二本来たからへーきへーき >>218
運営さんがこんな夜遅くまで仕事してるから不具合頻発するんだよ >>222
ふざけんな
自職のどころか星4すらこなかったぞ >>222
石5250個無くなったが手元にお目当ての武器は無かったようそつきー! 個人的には剣は今回の闇武器人権だと思うなぁ
闇属性のムルテ装備が物理特大だし
廃課金でもなきゃ闇染めが普通になるでしょ?
まあ自分は闇剣出てない人権無しなんだけどさ
お前らに1ガチャで好きな武器でる呪いかけたわ…呪ってやる…フフフフフ(内気ちゃん)
贅沢は言わないんでクリスタルロッド風の星3当たりますように